熊本県八代市秀岳館高校コーチ暴行事件

段原一詞娘がかわいい「人懐っこい清楚系美女」

熊本県八代市秀岳館高校コーチ暴行事件

2022年5月5日、秀岳館高校サッカー部コーチが生徒に暴行を加えた事件で、段原一詞監督を含む教師陣が記者会見を開きました。

段原かずし監督の娘さんについて調査をした所、サッカー部員のOBらしき人物から娘さんに関する情報が新たに入り、人懐っこい清楚系の美女であるという情報が判明しました。

段原一詞娘がかわいい「清楚系美女」

段原一詞監督には娘さんがいることが既に判明していますが、元々秀岳館高校のサッカー部の寮で育ち、サッカー部員に育ててもらっていたことが書かれておりました。

『段原監督
はい、家族でずっと寮にいます。妻も、2人の子どもも。2人の子どもたちは今は大学生ですが、小さい時は寮の高校生たちに育ててもらったような感じですね。
僕たちは自分たちの家を持ったことがありません。
ずっと学校の寮で、サッカー部の子どもたちと一緒です。』

ここで、秀岳館高校のサッカー部員OBで、段原一詞監督の娘さんを知っているという人物に話を伺った所、清楚系の美女でアイドル的存在だったことが語られておりました。

『秀岳館高校サッカー部員OB:娘さんの名前は言えませんので、そこはご理解下さい。あと、私の名前は必ずモザイクで伏せて下さい。

RONS JOURNAL編集部:諸々承知致しました。

秀岳館高校サッカー部員OB:そうですね…監督の娘さんはかなり可愛かったですよ。清楚系美女って感じで。
サッカー部員のアイドル的存在でした。』

秀岳館サッカー部員OBの方へツイッターDMでヒアリングをした所、「アイドル的存在」「清楚系美女」といった声が上がりました。

どういった女性に似ているかまでは本人の特定に繋がる為、取材NGでした。

しかし、段原ー詞監督の娘さんは「かなり可愛い」という評判であることからも、清楚系美女の代表格でもある有村架純さんの様な女性なのでしょう。

有村架純さんもかなりの美女であることからも、段原ー詞監督の娘さんも同じ様な美女であるに違いありません。

段原一詞娘が特定「人懐っこい女性で好印象」

段原ー詞監督の娘さんに関して、爆サイにも関係者らしき人物から情報がありました。

『段原監督の娘さんは良い子ですよ。
人懐っこい子です。
段原監督が嘘を付いたのは許されませんが、娘さんはむしろ良い子なので、誹謗中傷しない様にして下さい。』

「段原監督」というワードからも、秀岳館高校サッカー部員である可能性が高いですが、段原ー詞監督の娘に関して「人懐っこい」ということが書かれておりました。

段原ー詞監督の娘は清楚系美女であり、人懐っこい女性。

まさにドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演していた有村架純さんの様なフレンドリーに接する女性なのでしょう。

そうなると、段原ー詞監督の娘さんは有村架純さんの様に笑顔溢れる女性だったに違いありません。

段原かずし娘は「家族の中で一番偉い」

ところで、段原ー詞監督は娘さんを可愛がっており、「親バカ」と段原ー詞監督本人が語る程です。

『段原一詞監督は親バカといっていいほど、娘さんを可愛がっていることで有名です。娘さんの事を話している時の段原一詞監督は、本当にうれしそうな顔になり、「親バカですかね?」と照れる一面も。

段原一詞監督は、妻と子供(娘さん)には頭が上がらないそうで、子煩悩のパパなんだそう。家族の中で娘さんが一番立場が上という驚きの家族構成となっています。』

実際に秀岳館高校サッカー部員へ話を聞いた所、「いつも娘さんのことを語る」と話しておりました。

監督はよく娘さんのことを話していましたね。娘さんが大学に合格した話をしていた時も「本当に自慢の娘」と褒めていましたからね。(秀岳館高校サッカー部員の証言)

段原一詞監督は秀岳館高校サッカー部員の証言からも可愛がられている様子があり、「親バカ」な一面は言うまでもないでしょう。

段原一詞は嘘つき「父親を叱れるのは娘だけ」

段原ー詞監督は4月25日に出演したTV番組「スッキリ」では、コーチが暴行していたことについて「始めて知った」と語っておりました。

しかし、後に音声で段原ー詞監督は生徒へ謝罪動画を出す様に強要していたことや、「訴える」と脅していた音声が明るみになってしまいます。

段原ー詞監督は結果として、4月25日「スッキリ」出演で語っていた言葉が嘘であると発覚し、加藤浩次さんが激しく非難しております。

この様に嘘を付く父親を見て、更には謝罪会見をする父親を見て、娘さんは悲しんだことでしょう。

段原一詞監督は教育者として人を育てていく立場の人間であるはずなのに、テレビの前で嘘を付き、多くの人を騙しておりました。

そんな嘘を付く父親のせいで、娘さんはとばっちりを受けているのは間違いありません。

今、段原ー詞監督の暴挙を抑えられるのは、家族の中でも一番偉い娘さん。

きっと、娘さんが父親を叱れば、段原ー詞監督も頭が上がらないこと間違いなしです。

段原一詞監督かつら疑惑はデマ「妻と娘に言い返せないストレスで白髪に変色」秀岳館高校暴行事件
2022年5月5日、秀岳館高校サッカー部コーチが生徒に暴行を加えた事件で、段原一詞監督を含む教師陣が記者会見を開きました。 段原かずし監督の髪型について、「かつらではないのか」という噂が目立ちましたが、かつら疑惑はデマであったことが判...
渡辺裕之死亡の真相が判明「大腸ポリープの癌化に絶望」
2022年5月3日、俳優の渡辺裕之さんが自宅で亡くなっていたことを公表されました。 渡辺裕之さんは首を吊って亡くなっており、自殺したと見られますが、その自殺理由として過去に診断された「大腸ポリープ」が大きく関わっていると判明しました。...
秀岳館高校暴力コーチ古嶋祐介は生徒に嫌われてた「学校外で会いたくない厄介者」
2022年4月21日、熊本県八代市の秀岳館高校でサッカー部のコーチが生徒へ殴る蹴るの暴行していたことが判明しました。 暴力を振るった人物は古嶋祐介コーチと見られていますが、古嶋祐介コーチは生徒から嫌われている形跡が発見され、更には生徒...
秀岳館高校サッカー部暴行コーチ名前は古嶋祐介氏か「トゲ付きスパイクで生徒に暴行」
2022年4月21日、熊本県八代市の秀岳館高校でサッカー部のコーチが生徒へ殴る蹴るの暴行していたことが判明しました。 この秀岳館高校サッカー部の暴行コーチの正体を調査した所、古嶋祐介コーチである可能性がタレコミから浮上し、更にはサッカ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました