俳優渡辺裕之逝去報道

渡辺裕之死亡の真相が判明「大腸ポリープの癌化に絶望」

俳優渡辺裕之逝去報道

2022年5月3日、俳優の渡辺裕之さんが自宅で亡くなっていたことを公表されました。

渡辺裕之さんは首を吊って亡くなっており、自殺したと見られますが、その自殺理由として過去に診断された「大腸ポリープ」が大きく関わっていると判明しました。

渡辺裕之死亡の真相が判明「大腸ポリープ再発」

渡辺裕之さんは過去にリポビタンDの「ファイト一髪」のCMに出たり、現在は60を超えても筋トレをする様子も見られることから、一見すると「健康体」のイメージが強い俳優です。


『突然過ぎる訃報、渡辺裕之さん若すぎるし皆目信じられません、とりわけ同じ水戸出身なので親近感もありました、とにかく堀が深くカッコいい💪俳優さんでした。私の中ではこのファイト一発が強烈です。謹しんで心よりご冥福をお祈りします。』

『5kgのボールで筋トレ』

『鈍って来て
筋トレだ
始めればやる気になる』

 

渡辺裕之さんの体は健康体そのものではあるものの、実は癌になる可能性をテレビで指摘されたことがありました。

そのテレビ番組は2021年3月4日に放送された「主治医が見つかる診療所」

「芸能人徹底検査!人間ドックSP」にゲストとして渡辺裕之さんが出演しておりました。

渡辺裕之さんはその番組内で「大腸ポリープ」が発見され、癌の危機にあることを診断されておりました。

また、一般的には5mm以上のポリープがあると癌の危機であると言われている中で、渡辺裕之さんは5mm程のポリープが見つかっています。

更には1個だけでなく、他の箇所にも発見されておりました。

これによって、渡辺裕之さんは大腸ポリープの悪性度は「要注意」の部類に。

医師からも「数年内には再発する可能性」も指摘されておりました。

『2年ぐらい経つとまた別の場所にできてくることがある』

 

以上からも、渡辺裕之さんが自殺した理由は「大腸ポリープ再発」にあったのでしょう。

渡辺裕之死亡は癌か「インスタグラムで意味深投稿」

ところで、渡辺裕之さんは去年の6月13日に、自身のインスタグラムで「お終活」という映画についてコメントをしておりました。

『笑った 泣いた!
映画🎬お終活
#お終活熟春人生百年時代の過ごし方
#香月秀之脚本監督作品
#橋爪功
#高畑淳子
#石橋蓮司
#西村まさ彦
#松下由樹
#剛力彩芽
#水野勝』

 

一見すると、「番宣」の様にも見えますが、この「お就活」という番組に渡辺裕之さんが出演している記録は見当たりませんでした。

『キャスト
* 菅野涼太 – 水野勝 (俳優)
* 大原亜矢 – 剛力彩芽
* 桃井梓 – 松下由樹
* 咲江- 藤吉久美子
* 和子- 大島さと子
* 信子- 増子倭文江
* 里子- 福井裕子
* 西口早織- 尾崎明日香
* 小池- 鶴見萌
* 今井- 松中みなみ
* 森本武-島崎義久
* 森本典子- 北島美香
* 森本翔子- 今枝桜
* 若い頃の真一- 齋藤光
* 若い頃の真一- 原結里
* 林- 藤田宗久
* 林の妻- 高岡智子
* 宅配業者- 市村亮
* コーラスの先生-竹内雅挙
* コーラスメンバー-柏プリムラ・エ・コール
* 幼い頃の涼太-健人・A
* 涼太の母親-麻里万里
* ルビー-Tina
* マリア-Maria Christina Colico
* カート-SChon Duria
* 由紀子-和泉ちぬ
* 牛嶋-武元純平
* 小山-山崎健二
* 田島-小川隆市
* 大原沙耶- 佐々木みゆ
* 大原雅恵- 小林綾子
* 大原英男- 袴田吉彦
* 坂口- 石丸謙二郎
* 鈴木- 金田明夫
* 佐藤教授- 大和田伸也
* 井上隆弘- 螢雪次朗
* 菅野敬一 – 西村まさ彦
* 山田一夫 – 石橋蓮司
* 大原千賀子 – 高畑淳子
* 大原真一 – 橋爪功』
(Wikipediaより抜粋)

 

番宣であれば、自身の出演した映画についてインスタでアップロードをするに違いありません。

しかし、この「お就活」は渡辺裕之さんが出演しておらず、番宣目的のアップロードではありません。

大腸ポリープの再発が大きく関わっているのでしょう。

渡辺裕之さんの場合、大腸ポリープが再発しやすいことは既に報じられている通りです。

大腸癌はステージ4になると、5年生存確率が一気に減ることが某病院のホームページに書かれておりました。

『■大腸癌のステージごとの5年生存率

ステージ1 93.0%
ステージ2 88.2%
ステージ3 78.5%
ステージ4 33.4%』

 

ステージ4はステージ3と比較して、7割近くが5年以内に死亡することになります。

渡辺裕之さんは大腸ポリープが再発しやすいことからも、悪性腫瘍でステージ4の癌宣告を受けていた可能性も否めません。

インスタグラムの「お終活」の投稿もきっと、ステージ4の癌宣告によるものだったのでしょう。

渡辺裕之死因は自殺「芸能人も癌宣告で絶望」

渡辺裕之さん以外でも癌宣告を受けて、自殺を考えるという芸能人は幾つか見られました。

その一人として、タレントの和田アキ子さん。

和田アキ子さんは過去に子宮がんを患ったことがあり、自殺を考えたことがあると明かしていました。

『歌手・和田アキ子(66)が29日に放送された読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝!」に出演。再婚1カ月後の31歳の時に子宮がんで子宮を全摘出したこと、がんと宣告され、自殺を考えたことなどを告白した。』
デイリーニュース『歌手・和田アキ子(66)が29日に放送された読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝!」に出演。再婚1カ月後の31歳の時に子宮がんで子宮を全摘出したこと、がんと宣告され、自殺を考えたことなどを告白した。』より抜粋)

 

和田アキ子さんは現在完治しているものの、癌は自殺を考えるほどまでに辛いものであることが見受けられます。

また、2007年に自殺したZARDの坂井泉水さん。

坂井泉水さんは2006年に子宮頸癌を発症し、その後自殺してしまいました。

癌による自殺は何ら不思議ではなく、渡辺裕之さんが癌を患い、首を吊って亡くなっていたとしても不思議ではありません。

渡辺博之死因は自殺「いのちの電話が同時掲載」

渡辺裕之さんの死因について「自殺ではなくトレーニング中の事故ではないか」というツイートが多々見られました。

『多分、トレーニング中にバーベル上げようとして失敗、頸部圧迫か何かだろうな…
私いつも思うけれど、人間50を過ぎたら、ちょっとくらいとか、これくらいいけるだろうと思わない方がいいよね。』

『縊死、自宅のバーベルでの事故ってことかな。
ご冥福をお祈りします。』

実際に、渡辺裕之さんが亡くなったことについて、原日出子さんの事務所は「縊死」という言葉で公表されておりました。

『妻の原日出子(62)の所属事務所アルファエージェンシーも5日、万代博実代表取締役名で文書を発表した。その中で
「5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました」
と報告。』
ヤフーニュース『渡辺裕之さん死去、66歳 自宅トレーニング室で発見 「縊死されました」妻原日出子事務所代表』より抜粋)

 

「縊死」(いし)という言葉を調べると、「首を吊って死ぬ」という内容が書かれています。

『首をくくって死ぬこと。首つり死。』

 

「首吊り死=自殺ではない」というツイッター民の連想かと思われますが、実際にこのヤフーニュースには「いのちの電話」が掲載されておりました。

『◆日本いのちの電話

ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時~午後10時)

フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時~午後9時。毎月10日は午前8時~11日午前8時)』

 

「いのちの電話」について調べていくと、「自殺予防」の活動であると見られます。

『「いのちの電話」の活動は1953年に“電話で自殺予防”をキャッチフレーズとしてロンドンで始まりました。絶望の淵にたたずみ自殺しようかと考えて悩み苦しむ人々の“よき隣人となろう、友達となろう”という目的で、電話による相談活動が始まりました。』

 

よって、渡辺裕之さんの死因は首吊りによる自殺と見て間違いありません。

渡辺ひろゆきは病気を隠してたか「家族と仲睦まじい写真」

渡辺裕之さんの直近のインスタグラムにはいつも通り、夫婦同士仲良さそうな写真や花の写真がアップロードされていました。

実際に最近渡辺裕之さんと会った芸能関係者からも「何ら変わった様子はなかった」と語っていました。

特に何ら変わった様子はなかったですね…だから突然のことにびっくりしてます。(芸能関係者の証言)

 

何ら変わった雰囲気のない渡辺裕之さんですが、ステージ4の癌になると、「この世から居なくなってしまう」という現実は受け入れがたいに違いありません。

それは私自身、親族が「ステージ4の肺がん」宣告を受けて実感しています。

宣告された当人は勿論、親族の私ですらも親族が余命宣告をされて、「信じられない」と感じたくらいです。

親族は8年前にこの世を去ってしまいましたが、毎日の様に血を吐いては「死にたい」「死にたい」と語り、あまりの癌の辛さに思わず泣いてしまったことがあるほどです。

親族でさえも見ているのが辛い。
それが癌です。

渡辺裕之さんが癌で余命宣告を受けていたとするならば、当然家族は悲観します。

しかし、直近では妻の原日出子さんと仲睦まじい写真をあげるほど。

きっと、渡辺裕之さんは自身が癌であることを伏せており、自分自身の中に留めていたことが、自らを追い込んでしまったに違いありません。

ダチョウ倶楽部不仲は寺門ジモンのせいだった「食通な性格にメンバー2人が嫌悪」上島竜兵逝去報道
2022年5月11日、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが首を吊って亡くなっていたことが公表されました。 ダチョウ倶楽部の中でも上島竜兵さんと肥後克広さんは寺門ジモンさんと馬が合わない様子が見られ、寺門ジモンさんの食通な一面に度々困らされて...
鈴木智也会社は文化シャッター「女性社員にモテモテだった」知床遊覧船KAZU1沈没事故
2022年4月23日、知床遊覧船の沈没事故で亡くなった鈴木智也さんについて、彼女へのプロポーズの手紙が公開されるなどして話題になりました。 鈴木智也さんの会社について調査をした所、文化シャッターに勤務していたことが明らかとなり、更には...
豊田徳幸船長経歴が判明「学生時代は喧嘩でトラブル三昧」知床遊覧船KAZU1沈没事故
2022年4月23日、知床観光船KAZU1の沈没事故が発生し、船長の豊田徳幸氏をはじめ、多くの乗船者が行方不明の状態となっています。 豊田のりゆき氏の経歴を調査した所、実は吉川高校の時に喧嘩でトラブル三昧だったと見られる内容が発見され...
桂田精一家族は強欲だった「他人の土地を平気で略奪」週刊文春
2022年4月23日、知床観光船KAZU1の沈没事故が発生した件について、週刊文春が社長である桂田精一氏の一家の裏側を暴露しました。 桂田一家は他人の土地でさえも略奪して知床での地位を確立していたことが判明し、更には家族経営の特権をフ...
有限会社知床遊覧船社長は桂田精一氏「経営ど素人の元陶芸家」カズワン沈没事故
2022年4月23日、北海道の知床半島の沖合で26人が乗った観光船KAZU1から「浸水した」との通報がありました。 有限会社知床遊覧船を調査した所、社長は「しれとこ村グループ」を束ねる桂田精一氏という人物であり、桂田精一氏は元々陶芸家...
小山昇経歴がヤバい「社員の犯罪行為に加担してた」知床遊覧船カズワン沈没事故
2022年4月23日、知床遊覧船KAZU1の沈没事故が発生しました。 知床遊覧船の桂田精一社長は経営コンサル小山昇氏の生徒でしたが、小山昇氏の経歴を調査していくと、自身の社員が犯した犯罪行為を黙認しており、更には犯罪行為へ賛同していた...

コメント

タイトルとURLをコピーしました