YouTuberガーシーch

ワンオクtakaは赤西仁を嫌ってた「気まぐれな性格が合わない」ガーシーch

YouTuberガーシーch

2022年4月9日、東谷義和さんの「ガーシーのサブチャンネル」において、山田孝之さんのバースデーパーティーの裏側が暴露され、赤西仁さんは山下智久さんだけでなく、ONE OK ROCKのtakaさんにも嫌われていることが語られました。

実際にワンオクtakaさんと赤西仁さんの不仲理由について調べた所、赤西仁さんは「気まぐれな性格」であることがタレコミされており、ワンオクのtakaさんとは性格が合わないと見られる内容が発見されました。

山田孝之バースデー暴露内容まとめ

人間関係相関図

暴露動画

暴露内容まとめ

・山田孝之さんはバースデーをするのが好きでない。
・綾野剛さんは山田孝之さんのバースデーパーティーをしたがっていた。
・綾野剛さんは自分が誘った人と人数で自分の人気度を測りたがる性格で、自分が主催者であることを言いたい。
・綾野剛さんは赤西仁さんをバースデーパーティーに招待。
・東谷義和さんはワンオクtakaさんと山下智久さんを招待。
・takaさんと山下智久さんは赤西仁さんを嫌っていた。
・東谷義和さんはtakaさんと山下智久さんに赤西仁さんがバースデーに来ることを確認。
・takaさんは「赤西仁さんがパーティーに来るなら行かない」
・山下智久さんも「赤西仁さんがパーティーに来るなら行かない」
・本来は山田孝之さんに秘密にしていたが、綾野剛さんが山田孝之さんへ相談。
・山田孝之さんは「誰かが来るなら来ないっていうのは間違っている。それならTakaさんと山下智久さんは来なくていい」と語る。
・takaさんは赤西仁さんと関わらなければ良いということで、山田孝之さんのバースデーに参加。
・山下智久さんは悩むも赤西仁さんを許せないということで不参加表明したが、赤西仁さんが1次会で帰ることを知ると、赤西仁さんが帰った後なら参加すると表明。
・takaさんはやはり赤西仁さんが嫌いで、先に帰る。
・赤西仁さんが帰宅後、山下智久さんが山田孝之さんのバースデーに参加。

ワンオクtakaは赤西仁を嫌ってた「気まぐれな性格が合わない」

ワンオクtakaさんと赤西仁さんの不仲理由を調査していくと、赤西仁さんは「気まぐれな性格」であるのに対し、ワンオクtakaさんは「真面目な性格」と見られる内容が書かれておりました。

『誰かー😂

赤西どんがゴルフ習いたいって〜

赤西どんはワンオクtakaさんと仲良しでしたよね?
takaさんゴルフ上手いから紹介してもらうといいかもー🙄

やっぱりー👀
そこ繋がってましたか!


まだノーグッド追いきれてない😣

takaさんゴルフ上手いですか?😂
真面目だから上達早そう

takaさんととても仲良しかはわからないですが😅
takaさん在米なので松山英樹選手と一緒にプレーしてたのインスタで見ました。かなり上手いかも?

そうそう、なんでもこだわったらトコトンな感じするので上達も早いのかな?

赤西どんも飽きなかったらすぐ上手くなりそ〜😙

松山英樹氏と😱
なんたる贅沢レッスン🤣
大谷さんもまだなのにっ

はい😑😑😑
赤西どんはすぐに飽きるに💯票😂

真面目なtakaさんに付き合わせたら申し訳ないです🙏🥲

そうなんですっ
贅沢ですよね〜
taka氏、英樹氏にお姫様抱っこもされてました🤣💕
不思議な組み合わせですね😂

赤西どん、なぜ急にゴルフかわかりませんが🙄
どうなるかのか楽しみかも〜✨

ええ〜?😳
なぜゴルフなのにお姫様抱っこ🤣
そしていつも抱っこされる彼
見たい〜🤣

赤西どんのゴルフは〜😗
気まぐれに違いない😂←ファンが言うな💕

気まぐれって😆
スノコさーん😂
ファンだけに説得力ある〜🤣
なんか応援したくなりまする😋

takaさん抱っこされがちとは❤️
甘えん坊さん👶
英樹って呼んでるし、一緒に飲んでる写真もありましたから、仲良しなんですね〜😙🍷✨
そうじゃなきゃお姫様抱っこしないよね🤣

赤西どん😂ああ見えて仲間外れ寂しいので、自分もやんなきゃ感かも🤣です

takaさん、松山選手と初めまして😘で抱っこされていたら🤣人たらしヤバいですね〜

しかし👀2人、特に赤西どんの交流の広さ果てしなくて見えまぬ
takaさんはサラブレッド(と言われるの嫌かも😅)ゆえ、わからんでもないですが』

赤西仁さんは「ゴルフを習いたい」というツイートを過去に残しておりますが、takaさんはインスタグラムでも松山英樹さんとゴルフをしていたことが書かれており、他にもかなり真面目にゴルフをプレーしていた様子がインスタグラムにあげられておりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿


『1人いないけど!笑
念願の英樹とメンバーゴルフ。1番楽しみにしてた人はこれないという。。可愛そうに。また機会があったらいいね!😌』

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

ワンオクtakaさんはゴルフを真面目にプレーする様子が所々で見られ、かなり真剣に打ち込んでいる様子は一目瞭然です。

しかし、一方で赤西仁さんは「気まぐれな性格」とも言われており、実際に「ゴルフを習いたい」というコメント以降、インスタグラムでもゴルフをプレイしている様子がなく、最後にプレイしたと見られる画像も2021年9月20日となっています。

『真剣に本気でゴルフ習いたいんですけど、教えてくれそうな方知ってますか?
または教えてあげるよって方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

#GOLF
#ゴルフ
#JINAKANISHI』

以上からも、赤西仁さんが気まぐれな性格であることはよく見られる内容であり、ゴルフも気まぐれで習いたいと語っていたのでしょう。

頻繁にゴルフについてアップロードしているワンオクtakaさんは「真面目な性格」である一方で、赤西仁さんの様に「気まぐれな性格」であり、お互い対照的な性格であることは一目瞭然です。

ワンオクtakaと赤西は不仲だった「モテまくる仁に嫉妬」

ところで、赤西仁さんは過去の東谷義和さんの動画でも「女性に人気が絶大である」ことが語られておりました。

『彼を好きな女性ファンって』


『めっちゃ多いんすよ』

一方で、ONE OK ROCKのTakaさんは容姿が綺麗でない女性に対しては冷たくあしらっていたり、喋らない様子からも選り好みしている様子が見られます。

『Takaとか佐藤健とかは』


『僕は呼ぶのに始め喋らないんですよ』


『まずブ◯を』


『相手しないです』


『無視です』

明らかに赤西仁さんの様に多くの女性に囲まれるのに対し、ワンオクtakaさんは選り好みをしていることからも女性を選んでいる様子が見られます。

ここで、モテない男性の特徴について調べた所、「人によって態度や接し方が違う」ことが書かれておりました。

『このように、人によって態度や接し方が違う男性はまずモテません。一方でモテる男は、相手が誰であろうと態度や接し方が変わりません。したがって、老若男女を問わず、誰からも好かれ信頼されます。』

人によって態度を変えてしまう様子がワンオクのtakaさんから見られることからも、意外にも多くの女性にはモテないと見られる特徴が垣間見えます。

そうなると、赤西仁さんの様に多くの女性にモテモテであるとは言い難く、意外にもモテない部分があるのでしょう。

実際に赤西仁さんは「男からは好かれていない」ことが書かれております。

『男性で好きって人は』

『見たことないですけども』

以上から、takaさんは赤西仁さんのモテまくる姿に嫉妬をしているのでしょう。

不仲である理由はその赤西仁さんのモテまくる姿にも関係しているに違いありません。

赤西仁と山下智久は不仲だった「性格が正反対」

赤西仁さんと山下智久さんの不仲説に関しては文春オンラインでも以前より語られておりましたが、赤西仁さんは遊び方や性格が派手な様子が語られております。

『そもそも赤西・錦戸とはタイプが違う山下
「そもそも赤西くんや錦戸くんと、山下くんはタイプが全く違うんです。若い時ならいざ知らず、いまの山下さんが遊び方も性格も派手な赤西さんと仲良くなるイメージは湧きません。
特にここ数年の山下さんは、女性がいる酒席でもほとんど喋らず、とにかく物静かです。オーラもあって、一般の人からすると近付き難い感じ。かといって女性に冷たいわけではなく、物腰はかなり柔らかい。赤西さんや錦戸さんのように派手に遊ぶタイプではないし、“オラオラ感”はまったくない。だから真面目で優等生タイプの亀梨さんといるほうが楽しいのでしょうね」(同前)』
文春オンライン『「2人のために(罪を)被った」山下智久(35)が吐露した赤西軍団への複雑な思いと“不仲”を示すキーマンの正体』より抜粋)

元々赤西仁さんと山下智久さんも性格は正反対であり、明らかに赤西仁さんとは合わない様子が見られます。

また、以上を踏まえてワンオクtakaさんと赤西仁さんの性格について、芸能関係者へ取材をした所、「性格は正反対」という証言もありました。

takaさんも赤西さんも性格がそれぞれ正反対ですよ。山下さんに似て真面目な部分がありますからね。(芸能関係者の証言)

そうなると、takaさんの様に真面目な性格な人物と赤西仁さんはそもそも論合わないと言わざるをえないでしょう。

山下智久(山P)激痩せ理由が判明「自分を追い込むことが生き甲斐」
2022年4月4日、俳優の山下智久さんが、都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席しましたが、「激痩せした」とファンから心配の声が上がりました。 山下智久さんの激痩せした理由を調査してい...
綾野剛LINE画像・動画内容まとめ「居酒屋のキャッチと喧嘩してた」ガーシーch
2022年3月26日、綾野剛さんのLINEが東谷義和さんの運営するガーシーchにて一般公開されました。 東谷義和さんにより綾野剛さんの暴露話とLINE画像・動画を以下紹介します。 また、綾野剛さんについては泥酔時に「居酒屋のキャッチ...
藤井流星と寝たゼロイチモデルは桃月なしこか「売名行為の一環」
2022年3月5日、東谷義和氏がYouTubeチャンネルにて、ジャニーズの藤井流星さんに関するスキャンダルを暴露しました。 内容は藤井流星さんがゼロイチファミリア所属の女性と肉体関係を持ったことに関してですが、その女性とは桃月なしこさ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました