YouTuberガーシーch

小澤美里匂わせは売名目的「YouTube再生回数に伸び悩み」ガーシーch

YouTuberガーシーch

2022年3月28日、東谷義和氏のガーシーチャンネルにおいて、小澤美里さんによる数々の匂わせ騒動がリークされました。

週刊誌にリークをしたのはわざとではないかと明らかにされてしましたが、実際に小澤美里さんについて調査をした所、売名行為によるものだったと判明。
更には、小沢美里さん自身のYouTubeチャンネルが苦戦状態だったことも週刊誌リークの大きな原因と判明しました。

小澤美里暴露内容の概要まとめ

小澤美里の暴露内容

・ONE OK ROCKのtakaが主催する忘年会へ小澤美里さんが参加したいと東谷氏へ連絡が入る。
・takaが承諾し小澤美里さんが参加するも、AAAの日高さんが小澤美里さん付き合っていたことを暴露。
・AAA日高さんが小澤美里さんとよりを戻そうと提案(しかし、小澤美里さんにその気はなく、席を離れる)
・福士蒼汰さんの横に小澤美里さんが座り、楽しそうに話していた。
・2018年1月にフライデーで福士蒼汰さんと小澤美里さんがスクープ。
・福士蒼汰さんとは忘年会で初めて会ってから2〜3時間で交際しているので、「小澤美里さんは会ってから数時間で付き合ってしまう」と露呈。
・過去に小澤美里さんと付き合った人の全員が週刊誌にリークされている。
・周囲は小澤美里さんを良く見ていない。
・小澤美里さんのモテぶりが尋常ではない。
・新田真剣佑さんとキスマイ千賀さんは小澤美里さんとよく遊んでいた。
・新田真剣佑さんは小澤美里さんを好きだったが、小澤美里さん自信は新田真剣佑さんに興味がなかった。

ガーシーch本編動画

小澤美里と周囲の男性の相関図

小澤美里の歴代彼氏

① 山本裕典(2010年頃)


・一時期小澤美里と付き合っていた
・2010年頃に小澤美里さんらしき女性が「一般女性」でスクープ

② 福井啓太(2012〜2013年頃)

・ジュノンボーイ優勝者

・2013年4月に万引きと素行不良で事務所を解雇
・解雇される前に付き合っていた
・小澤美里さんがインスタで匂わせ

③ 元AAA日高光啓(2013年〜2017年の間の期間)


・ガーシーchにて暴露
・東谷義和さんが出席していた忘年会の時に「小澤美里と付き合っていた」ことを暴露

④ 鈴木伸之(2017年)

・2018年5月にフライデーでリークされる。

⑤ 福士蒼汰(2017年〜2018年)

・2018年1月のNEWSポストセブンにて暴露


・ガーシchでは忘年会で出会ってからわずか2〜3時間で交際を開始してた。

⑥ EXOチャニョル(2019年)


・2019年に小澤美里さんと付き合っていたとされる画像が流出する。

⑦ 岩田剛典(2021年〜現在)


・2021年1月に週刊誌にスクープ

・岩田剛典さんの事務所は小澤美里さんについて「友人」と否定。
・週刊誌に小澤美里さんが売って、岩田剛典さんのファンの女の子を切ろうとしていた。
・ガーシーchにて、今でも続いていることが明かされており、現在は結婚を前提として付き合いで岩田剛典さんも本気の恋愛中。

小澤美里匂わせは売名目的「YouTube再生回数に伸び悩み」

小澤美里さんは過去に付き合った人たち全員が週刊誌で暴露されており、小澤美里さんが週刊誌にリークをしていることがガーシーchにて噂されておりました。

過去にスキャンダルされた福士蒼汰さんとの写真について、福士蒼汰さんはマスクをかけて隠そうとしている一方で、小澤美里さんはマスクをしておらず、隠すどころか週刊誌のカメラに目線を向けている様子が見られます。

過去にも芸能人と週刊誌で暴露されておりましたが、その一方で「小澤美里って誰」という声が多々見られました。

『小澤美里って誰……????ガチで…..
私が知らない間に知らない人が生まれてる』

『昨日のニュースの福士蒼汰熱愛の相手、小澤美里を全く知らないわ
既にInstagramが削除されてるとか!』

『小澤美里って人みたいだけど、あたしは知らない
もうアカウントも削除されてるらしい
画像見たら綺麗な人だったー』

 

福士蒼汰さんとの関係を暴露された後も小澤美里さんについて「誰??」という声が多々目立ちました。

実際に小澤美里さんはインスタグラムでは11万人ものインフルエンサーではあるものの、YouTubeチャンネルを見ていくと、4.68万人(2022年3月28日現在)という人数です。

小澤美里さんと同じモデル業の「こばしり。」さんと比較すると、こばしり。さんは77.9万人に対し、小澤美里さんは4.68万人と、明らかにチャンネル登録者数で差が見られます。

再生回数もこばしり。さんは10万回再生を超えている一方で、小澤美里さんは10万回にも満たない様子が見られました。

更には、ファンからの情報では「福士蒼汰の元カノの割には登録者数や再生数が少ない」と指摘されている様子が見られます。

『福士蒼汰の元カノというめちゃくちゃ最強な売名行為をしたのに登録者数や再生数も低くてなんでだろう〜と思ってチャンネル見たら動画の内容が薄っぺらいし人の動画のパクリ内容ばかりだった・・・
32歳とかでこれだったらそりゃ伸びないよね』

 

パクリをしていたとされている画像を見てみると、Uchanさんの「胃が狂った」という動画が発見されました。

小澤美里さんのYouTubeチャンネルからも似た動画が発見されておりましたが、小澤美里さんの動画再生回数は3万回程度に対して、Uchanさんの動画は40万回と明らかに差があります。

そして、人の動画を真似している様子からも、小澤美里さんは必死にYouTubeの再生回数をあげようとしていたことは明らかです。

きっと、YouTubeの再生数が低いことに悩んでいたのでしょう。

小澤美里さんが匂わせをしたり、週刊誌に売り込むなどの売名行為を行ったのは、YouTubeのチャンネル登録者数や動画再生回数を上げる為だったに違いありません。

小澤美里匂わせは策略だった「太田希望(新藤まなみ)の入れ知恵疑惑」

小澤美里さんは過去にNEWSの小山慶一郎さんと交際匂わせをしていた太田希望さん(現:新藤まなみさん)と交友があったことが判明しました。


『#小澤美里 #太田希望
なんてこった。。福士くんの撮られた相手、慶ちゃんのにおわせ元カノと交友が。。週刊誌の写真のカメラ目線とか、カメラ意識した上目遣いとか、、あざとすぎるやろ。。』

 

太田希望さんと小山慶一郎さんは画像の通り、明らかな匂わせをしていたことが既に知られておりましたが、ファンからは「カメラ目線」や「カメラ意識した上目遣い」がこの頃から指摘されています。

実際に小澤美里さんと交友関係のある人物からは「誰かに習ったかの様な匂わせだった」と証言がありました。

美里ちゃんは芸能人と付き合ってても、そこまで匂わせする人ではなかったんですが、カメラ目線とかがやけに慣れている様子だったので「誰かに習ったのかな」と思いました。(小澤美里さん知り合いの証言)

 

以上からも、小澤美里さんの匂わせ行為は太田希望さんから習ったものだったのでしょう。

実際に小澤美里さんと太田希望さんが写っている写真は8年前の写真。

2014年以降から小澤美里さんの匂わせが露骨になっています。

よって、この小澤美里さんの匂わせ行為は太田希望さんが匂わせを教えていた可能性があると見てとれます。

https://motemote-everlasting.com/13040/

https://motemote-everlasting.com/13143/

コメント

タイトルとURLをコピーしました