天竺鼠瀬下不倫騒動

天竺鼠瀬下嫁の和恵さんがかわいい「ヤンキーに動じない根性の持ち主」週刊文春

天竺鼠瀬下不倫騒動

2022年3月24日発売の週刊文春に、天竺鼠の瀬下豊さんが20代女性と不倫交際していたことについて、暴露されておりました。

天竺鼠の瀬下さんの嫁は「可愛い」と話題になっておりますが、実際は可愛いだけでなく、天竺鼠の瀬下さんをヤンキーから守ろうとしていたことがあり、ヤンキーにも動じない根性を持つ女性であることが明らかとなりました。

天竺鼠瀬下嫁は和恵さん「一般人が振り向く程かわいい」

天竺鼠瀬下さんの妻に関して調べていくと、「可愛い」というコメントが多々見られました。


『天竺鼠の瀬下の嫁かわいいなクレ』


『瀬下嫁めっちゃかわいいやん!』


『天竺鼠 瀬下の嫁めちゃめちゃかわいい!!』

 

瀬下豊さんは過去にTVにも何度か出演したことがあり、瀬下和恵さんという女性であることが明かされています。

2020年出演当時の番組で37歳であり、現在は38〜39歳前後であると見られます。

瀬下豊さんの嫁は過去に大阪・天王寺でも目撃情報があり、ファンが天竺鼠の瀬下さんの嫁と気付かない状態でガン見していたことも書かれております。


『今天王寺のキューズモールで買い物してたら天竺鼠の瀬下おったwwwww 嫁めっちゃ可愛い(ㆁᴗㆁ✿) あんま誰も気付いてなかったけどwww 嫁可愛いなっとガン見してたら旦那が瀬下やったってゆー(´ω`)』

 

瀬下和恵さんは一般の女性ですが、「天竺鼠瀬下さんの嫁」という情報がなくても、ガン見される程の女性であり、かわいい女性であることは一目瞭然です。

天竺鼠瀬下嫁の和恵さんは「ヤンキーに動じない根性の持ち主」

天竺鼠瀬下さんは過去にしつこくヤンキーに絡まれたことがありましたが、妻の和恵さんが夫の瀬下豊さんに「ビール瓶」を渡して追い返そうとしていたエピソードがありました。


『随分昔の話
天竺鼠瀬下が路上でヤンキーに絡まれ
手出せば芸人終わると我慢するも
あまりにも執拗に絡まれ
隣にいた瀬下嫁がキレてビール瓶渡すほど
根性すわっているので

許すか離婚か極端な2択やね 美人すぎる嫁』

 

瀬下和恵さんはヤンキーを目の前にしても、旦那にビール瓶を渡して追い返そうとする姿が目撃されています。

天竺鼠の瀬下さんは過去「ヤンキー」であったことは既に知られております。


『ヤンキー時代の天竺鼠瀬下、イカち〜』

 

ここで天竺鼠の瀬下さんの様な「ヤンキー」と付き合う女性の心理について調査をした所、「どんなことにも物怖じしない男性」に付いている傾向があると書かれておりました。

『ヤンキーはどんなことにも物怖じしないよね。度胸があるし、立ち向かう強さがある。

これは女の子の本能からすれば「何かあっても守ってもらえる」に直結しているから、良いアプローチになるよね。

男から見ても、どんなことにも物怖じせずに果敢に立ち向かっていく人には「付いて行こう」って気になるよね?』

 

天竺鼠の瀬下さんは週刊文春でも20代女性との不倫が発覚した際にも、あっさり認めており、週刊文春のカメラの前でもポーズを堂々と取る様子を見せています。

週刊文春『“一番体を張る芸人”天竺鼠・瀬下豊「前乗り大好き」不倫撮』より抜粋)

『――A子さんと一緒にゴルフ旅行にも。

「沖縄で仕事があって、そん時にA子とも共通の知人の社長に誘われて、A子も一緒に連れてった」

カメラに気づくと、「なんぼでも撮ってええですよ!」とポーズを取る瀬下。』
週刊文春『“一番体を張る芸人”天竺鼠・瀬下豊「前乗り大好き」不倫撮』より抜粋)

 

瀬下豊さんが不倫について、隠すそぶりを見せずに堂々としているのはまさにヤンキー時代からどんなことにも物怖じしなかったことから来ているのでしょう。

瀬下豊さんは体を張る芸人としても知られており、過去にはバンジージャンプをしている企画までありました。


『きょう午後2時57分からは『かまいたちの机上の空論城SP~
ド根性芸人・瀬下!笑いと涙のバンジー完全版~
』🏯🐷🔱

日本中を騒がせている男。
漫才コンビ天竺鼠の瀬下豊さん。

彼がバンジーを飛ぶまでの全記録。

瀬下さんの勇姿をお見逃しなく!』

 

以上の様な物怖じしない瀬下豊さんの姿勢に、妻の和恵さんも「夫を守ろう」という強い根性が身に付いていたのでしょう。

まさに瀬下豊さんは嫁の和恵さんによって、支えられていると言っても過言ではありません。

天竺鼠瀬下妻は「豊さんの不倫に気付いてたか」

ところで、瀬下豊さんは明らかに週刊文春に不倫がバレると、観念したかの様に不倫話について白状をしました。

『――ジムの後A子さんの自宅に泊まりましたね。

「それも見てたん!? やぁ、参りましたよ。嫁に謝らなあかんわ……。いや……まあ家族が一番ですから。でも、なんか好きになっちゃって。嫁は知らないと思うけど。まぁ、ちょっと気付かれてたかも知らん。明らかに……はい」

話は、“軍団長”の浜田雅功に及んだ。

「浜田さんが1回おイタしたときに、奥様の(小川)菜摘さんがすごいいいコメントしてたじゃないですか。僕の嫁があれ、すごい感激してたんで、そういうふうにしてくれたらいいなって希望的観測はあるんですけど。あんなに寛大でおれるかなぁ……」

――浜田さんには報告する?

「いやぁ、ついに来ましたよ、文春がって……。浜田さんには『チャンスやんけ!』って言われそう。大悟さんにも言われてたんですよ、もし文春来たらチャンスやなって」
週刊文春『“一番体を張る芸人”天竺鼠・瀬下豊「前乗り大好き」不倫撮』より抜粋)

 

天竺鼠の瀬下さんは今回の不倫にとどまらず、過去にも女性との浮気疑惑が噂されておりました。

そして、「クソみたいな浮気をしている」と噂される天竺鼠の瀬下を、探偵社の調査員が密かに尾行していたことが発覚。「そういえば、うちの奥さんが『同窓会に行く』って留守にした日があって……」と“エサ”に初めて気づいた瀬下は顔面蒼白に。スタジオが騒然とする中、仕事を終えて街へと繰り出す瀬下を尾行した衝撃のVTRがお目見え。「これ、放送してもいいんですかね……?」と山里を絶句させた、瀬下のマル秘映像を大公開する。
お笑いナタリー『天竺鼠・瀬下を本物探偵が尾行、浮気調査結果を大公開』より抜粋)

更に天竺鼠の瀬下さんは2016年3月2日の「水曜日のダウンタウン」でもツイッターで女性にナンパをしていたことも明かされています。

『Twitterで探されて』

『メッセージが来てそこでLINE聞かれて』

『多分誰にでもあの人してるのかな・・・』

 

天竺鼠瀬下さんは明らかに慣れた様子で女性をLINEに繋げていることが暴露されており、浮気について慣れている様子は一目瞭然です。

そんな瀬下さんに対して、和恵さんが絵文字付きでLINEを送っている様子も瀬下豊さんによって、語られています。


『西麻布で焼肉やて。
東京してるわ〜〜っ!!

そんな事より嫁から
おい(´-ι_-`)💩
っとだけLINE来ました。なんでやろ? 』

 

芸能関係者へ取材を行った所、瀬下豊さんの浮気は既に文春以前から疑われていたことも明らかとなりました。

天竺鼠瀬下さんの浮気話は誰もが知っていますよ。一時期は大人しかったですけど、奥さんもあの感じだと多分気付いていましたね。(芸能関係者)

 

瀬下豊さんの浮気疑惑は芸能関係者の中でも話題になっていることから、奥さんも以前から夫の浮気には諦めていた節もあるのでしょう。

絵文字で返してくる所からも、物凄い激怒をしている様子には見られません。

しかし、今回は「ノーチャンス」とまで宣告されています。

瀬下豊さんは今後暫くは寛大な奥さんに頭が上がらないことでしょう。

木下ほうかの性被害女優は渡辺麻友(まゆゆ)か「出世の為にAKBブランド利用」週刊文春
2022年3月24日発売予定の週刊文春において、木下ほうかさんも性加害の実態が暴露されました。 木下ほうかさんの性被害を受けた女優について調べていくと、まゆゆことAKBの渡辺麻友さんの可能性が浮上し、木下ほうかさんが芸能界で出世する為...
榊英雄の性被害女優は戸田真琴か「暴言は愛情の裏返し」
2022年3月9日の週刊文春において、俳優で映画監督の榊英雄さんが女優4人に対して強制性交を行っていた疑惑を暴露しました。 3月17日発売の週刊文春でも、榊英雄さんの性被害の声が続出しましたが、その内の1人がA◯女優の戸田真琴さんであ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました