西田真愛ちゃん虐待死事件

船橋誠二家族が判明「借金貧乏に不倫夫」妻の涙

西田真愛ちゃん虐待死事件

2021年9月に、岡山県岡山市で西田真愛ちゃんに虐待をして死なせた罪で、西田彩容疑者と交際相手の船橋誠二容疑者が逮捕されました。

船橋誠二容疑者の家族について調査をした所、船橋せいじの借金癖で家計に苦しんでいたことが判明し、船橋誠二の女癖の悪さによって苦しめられていたことが新たに発覚しました。

船橋誠二生い立ちが判明「二面性を持つ偽善者へと変貌」
2022年2月9日、西田真愛ちゃんに虐待を繰り返して死なせたとして、西田彩容疑者と船橋誠二容疑者が逮捕されました。 船橋せいじの生い立ちを調査していくと、幼少期から心の闇を抱えており、二面性を持っていたと見られる内容が次々と明らかにな...

船橋誠二は4人家族「誠二の借金癖でジリ貧生活送ってた」

船橋誠二容疑者の家族は既に「4人家族である」と見られる内容が爆サイにて、書き込まれております。

『この男嫁が居る』

『>>30
そうだね。子供も二人いるそうだよ。まさにクズだな。』

『エーーー  男は家族持ちですか?
子供二人は、自分の子』

『年上女房が居るよ。』

 

船橋誠二容疑者には2人の子供がおり4人家族。

一見すると、一般的な家庭の様にも見られますが、更なる調査を行っていくと、船橋誠二容疑者が「養育費まで使い込んでた」ことが新たに判明しました。

『借金癖のある人の特徴

見栄っ張りで、プライドが高い
優越感に浸りたい
嘘つき
楽観的
性格がだらしない
自分を客観的に見れず、過大評価
浪費癖がある
借金をしていることを隠す
周囲の目を気にせずに友人・知人にお金を無心する』

『嘘つきだったけど外面は良くていい父親扱いだったけど、子どもの学資保険使い込んだり子どもに食事与えなかったり』

 

船橋誠二容疑者は既に証言にもある通り、外面は良い父親を装っていますが子供の養育費ですらも浪費していたことが明らかとなりました。

船橋誠二容疑者の浪費癖によって、まともに養育費どころか食費まで与えられなかったことが見受けられ、船橋誠二の家族は非常に苦しんでいたことでしょう。

そう考えると、船橋誠二の母親だけでなく、子供も父親の借金癖のせいでジリ貧生活を送っていたとなると、あまりにも可哀想でならない内容です。

船橋誠二嫁は「女癖の悪い誠二に悲しんでいた」

船橋誠二容疑者について調査をしていくと、「女癖が悪い」ということが書かれており、更には「船橋誠二の女癖の悪さで妻が悲しんでいた」と見られる内容が発見されました。

『女癖も悪いよ
良く知ってる人物だから』

『誠二の奥さんかわいそうだよね。
こいつの女癖の悪さに絶対気付いてるし、泣いていたって聞いたし。』

 

船橋誠二容疑者の嫁も、夫の浮気や不倫に対して悩まされていた様子が語られており、非常に苦しんでいたと見られる内容です。

船橋誠二容疑者について、知り合いの内装工の証言によれば、更なる女癖の悪さが明らかとなりました。

誠二のLINEチラ見したことがあるのですが、色んな女性とやりとりしているみたいでしたね。奥さんいるのに何人もの女性とやりとりしてたから、確実に浮気だなって思いました。(30代内装工職人)

 

船橋誠二容疑者は妻がいるにもかかわらず、色々な女性とやりとりしていたことが明らかとなりました。

それであれば当然、船橋誠二容疑者の奥様も気が付かないはずはありません。

旦那の女癖の悪さに苦しんでいたと思うと、船橋誠二容疑者の奥様もあまりにも可哀想でなりません。

船橋誠二家族は家計に苦しんでいた「誠二のギャンブル依存でジリ貧生活」

船橋誠二容疑者について更なる調査を行った所、「ギャンブル好き」というコメントも発見されました。

『この男はそもそもギャンブル好きなんだよね。
ギャンブルのせいで生活も苦しんでたし、色んな人にお金を借りてた』

 

船橋誠二容疑者の借金癖は「ギャンブル好き」が原因と見られる可能性が発見されました。

船橋誠二容疑者と知り合いの内装工によれば、「パチスロ好き」だったことが新たに明かされていました。

誠二はよくパチスロ大好きで、よく一緒に打ちに行ってました。
ただ、負けることも多くて、その度にまた打ちに行くと言っていたので「なんでこんなにお金あるんだろう」と不思議には思ってました。(40代内装工職人)

 

船橋誠二容疑者のギャンブル依存が元で、妻や子供は相当苦しんだことでしょう。

船橋誠二容疑者がパチスロに負けて帰ってくると、妻や子供に当たっていた可能性も濃厚と見られます。

船橋誠司容疑者は「妻にもDVを加えていたか」

ところで、幼児虐待をする男の特徴として、妻や交際相手にDVを加える男であることが非常に多い。

まず、船橋誠二容疑者と同じDV男として、2021年12月に井上由利恵容疑者に殺害された奥村康之さん。

船橋誠二

奥村康之さんは井上由利恵容疑者へ過去に暴力を振るって逮捕されており、井上由利恵容疑者の子供にも暴力を振るっていた可能性が指摘されています。

また、船橋誠二容疑者と同じく、妻や交際相手へDVを加えていた男として、藤原一弥容疑者。

船橋誠二

藤原一弥容疑者もまた、池田莉菜容疑者に対してDVを加えていたことが明らかとなっております。

そして、船橋誠二容疑者と同じDV男として、加護亜依さんの元夫である安藤陽彦氏。

船橋誠二

安藤陽彦氏は故意ではないものの、加護亜依さんの娘が夫婦喧嘩を止めようとした際に顔を床に強打してしまいました。

それでも手が付けられないほどだったことや、加護亜依さんにも日常的にDVをしていたことからも、DVの資質があると見て間違いありません。

以上から、船橋誠二容疑者もまた、子供だけでなく妻にまでDV行為をしていたのでしょう。

そう考えると、日々怯えながら生活していた船橋誠二容疑者の妻と子供があまりにも可哀想でならない内容です。

船橋せいじ家族は「誠二のだらしない生活に苦しんでいた」

船橋誠二容疑者は「借金」「浮気」「ギャンブル依存」とあまりにもどうしようもない人物であることは一目瞭然です。

また、船橋誠二容疑者の様に「借金癖」のある人物の特徴として、「生活がだらしない」共通点があると書かれておりました。

『生活がだらしない
借金をしている人の多くは生活がだらしないという特徴を持っています。

生活がだらしなければお金の管理や使い方もだらしないので、借金をしてしまう生活を送ってしまいます。

彼氏の生活がだらしなければ、借金をしている特徴に合致するので疑ってみてもいいでしょう。

男性の一人暮らしはだらしないものだと思っているのは古い人の考えで、今ではいろいろな情報が手に入る時代なので、工夫をしながら生活をしている男性も多いです。

借金をしている人が生活がだらしなくなるのは、そこで思考力が低下してしまうからです。

普通は部屋がきたなければ掃除をしなければと思いますが、だらしない人は別にいいかと思ってしまいます。

すると借金をしても別にいいかという思考力になり、必死でお金を返さなくても何とかなるやという考えになるので借金が減りません。

だらしない生活をしている彼氏は借金をしていれば、生活スタイルを変えることから提案しましょう。』

 

日常生活のだらしなさが船橋誠二の家庭を苦しめていたのでしょう。

そう考えると、船橋誠二容疑者の自分勝手な行動に、妻や子供2人は悩まされていたに違いありません。

私の元交際相手も今の夫からDV被害を受けており、悩んでいる話を最近耳にしました。

その夫もまた、「ギャンブルによる借金癖」を抱えており、家族の養育費すら捻出出来ない状態であることを泣きながら暴露しておりました。

実際に私の元交際相手からは目のまぶたに傷があったりなど、かなりのDVを受けていたことが明かされています。

更には子供にも殴られた様な痕があり、父親からのDVに怯えている様子が見られました。

その2人の様子を見て、あまりにも可哀想で泣いてしまったことがありました。

船橋誠二容疑者の家族も夫のDVや借金癖で苦しんでいたと思うと、あまりにも私の元交際相手と同じ立場にも見られてならず、可哀想でなりません。

船橋誠二生い立ちが判明「二面性を持つ偽善者へと変貌」
2022年2月9日、西田真愛ちゃんに虐待を繰り返して死なせたとして、西田彩容疑者と船橋誠二容疑者が逮捕されました。 船橋せいじの生い立ちを調査していくと、幼少期から心の闇を抱えており、二面性を持っていたと見られる内容が次々と明らかにな...

コメント

  1. 2人の子供の母親 より:

    また、虐待…子供は、親を選べない。亡くなった真愛ちゃんが可哀そうでなりません。天国に行っていっぱい美味しい物食べて下さい。この犯人また、刑が済めば出て来るのですか。出来るだけ重い刑にして欲しい。それからお母さんも…見て助けなかった。最低の母親…言い訳もして😠母親失格。重い刑、お願いします

タイトルとURLをコピーしました