YouTuberヒカル

ヒカルブチギレの芸人はパンサー向井か「炎上商法に利用された」

YouTuberヒカル

人気YouTuberのヒカルさんが2月4日に配信した動画内で、ヒカルさんやYouTuberをバカにした芸人について、激怒していたことが話題になっておりました。

実際にヒカルさんが激怒していたとされる芸人を調査した所、パンサーの向井慧さんである可能性が非常に高いことが明らかとなり、過去に炎上商法でも利用されてしまった芸人であることが明らかとなりました。

404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!
宮本一馬ツイッターが完全特定「ジリ貧生活だった」
2022年1月23日に、JR宇都宮線の車内や自治医大駅にて、宮本一馬容疑者がタバコを注意した高校2年生の男子生徒に殴る蹴るの暴行を加えられる事件が発生しました。 宮本かずま容疑者のツイッターアカウントを調査した所特定し、上京後はカプセ...
404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!

ヒカルブチギレの芸人は「パンサー向井慧か」

ユーチューバーのヒカルさんが激怒した芸人について調査を行なっていくと、パンサーの向井慧さんであるの可能性が浮上しました。


『このヒカルが言ってるYouTuber見下す芸人だけど、パンサー向井辺りかなと予想。芸歴、年代、拠点が関東ってのがだいたい一致してるし、青汁王子がパンサー向井は嘘つきで人間のク◯だって言ってたし。』

 

ツイッター民の情報によれば、芸歴や年代、拠点からも共通点が多く見られる様子が語られており、過去に青汁王子こと三崎優太氏がパンサー向井慧さんを批判していたことが明らかとなっています。

よって、ヒカルさんの指摘した芸人の特徴に合致する点がパンサー向井慧さんに多く見られるという情報からも、向井慧さんの可能性が考えられます。

ヒカルブチギレの芸人はパンサー向井か「共通点全てに合致」

YouTuberのヒカルさんが激怒した芸人について、動画内の情報をまとめると以下の共通点が見られます。

① 知名度はあり、40代ぐらいの芸人
② 吉本の芸人
③ 世間では好感度が高い
④ ダウンタウンの名前を出してくるが、ダウンタウンと共演しているのを見たことがない
⑤ レギュラー番組があまりない
⑥ 俺は女の子にモテると自慢
⑦ M1では見たことがない

 

実際にヒカルさんが激怒した芸人が本当に「パンサー向井慧さん」なのか、共通点からそれぞれ当てはめて調査した所、凡その共通点に合致することが判明しました。

① 40代ぐらいの芸人
・向井慧さんは1985年12月16日生まれの36歳であり、40代位の男性に当てはまります。
② 吉本の芸人
・吉本興業のプロフィールにもあることから当てはまっています。吉本興業ホームページより抜粋)

 

③ 世間では好感度が高い
・実際に「青汁王子が批評していた動画」を調査をしていくと、明らかにパンサー向井さんを擁護する声が見られました。『これは本当にパンサー向井の好感度上がるな』

『でも向井さんは脱税しないから立派だよなぁ』

よって、世間からの好感度は高めの様子が見られます。

 

④ ダウンタウンの名前を出してくるが、ダウンタウンと共演しているのを見たことがない
・ツイッターで調査をした所、殆どが「ダウンタウン」と「パンサー尾形さん」の名前しか挙がらず、明らかに「パンサー向井さん」との共演回数が少ない様子が見られます。

『今さらちょっと前の水曜のダウンタウン観たんだけどパンサー尾形さんすごーーーすこーーー』

『「もし自分の妻がアンジャッシュ渡部と一緒に多目的トイレから出てきたらどうにかなっちゃう説」
ターゲットはパンサー尾形とノッチ
プレゼンターはアンジャッシュ児島
ゲストは佐々木希

復帰一発目が水曜日のダウンタウンだったら俺は許すよ』

更には「ダウンタウンの浜ちゃんはパンサー向井さんが苦手」ということからも、共演が少ない可能性を示唆しています。


『過去のダウンタウンDXを見てると
浜ちゃんパンサー向井の事苦手何だろうなと思った。
パンサー自体が苦手なのか?
浜ちゃん分かりやすいから面白い。』

 

⑤ レギュラー番組があまりない
・パンサー向井さんの出演番組を見てみると、3本しかない様子が見られ、レギュラー番組は多くない様子が見られます。『現在の出演番組
チャント!(CBCテレビ、2019年4月1日 – ) – リポーター
王様のブランチ(TBS、2021年4月10日 – ) – 隔週スタジオレギュラー
キングオブモルックのモルック大作戦!!(TOKYO MX、2021年7月9日 – ) – MC』(wikipediaより抜粋)

 

⑥ 俺は女の子にモテると自慢
・自慢をしているかまでは不明であるものの、パンサー向井慧さんは2015年に「よしもと男前ランキング2015」で1位に輝いたことがあります。オリコンニュース『パンサー向井慧、初の「男前」芸人1位 「ブサイク」首位はシソンヌ・長谷川』より抜粋)
それ以前にも多々ランクインをしており、女性にモテる顔付きです。
よって、モテると自慢をしていても不思議ではありません。

 

⑦ M1では見たことがない
・実際に「向井慧」「M1」で検索しても、「向井慧さんがM-1に参加していた」ことが発見されませんでした。「M1で見たことがない」というヒカルさんの内容も合致します。

 

以上から、ヒカルさんの動画の内容と共通点をまとめても、明らかにパンサー向井慧さんには合致する点が多く見られます。

よって、共通点からもヒカルさんが激怒した芸人はパンサー向井慧さんの可能性は否定できません。

パンサー向井は「青汁王子の炎上商法に使われた」

青汁王子こと三崎優太氏は過去にパンサー向井慧さんを動画内で批評していたことが明らかとなりました。


『【超ヤバ人】昔パンサー向井のテレビ番組見たけど、この人絶対〇〇してますよ。仕事激減にも繋がると思うけど、僕は一生覚えてますからね?【三崎優太/青汁王子切り抜き】』

 

過去に三崎優太氏は闇営業問題で逮捕・起訴されたことがありましたが、過去にパンサー向井さんに売名行為で利用されたということを語っていたことがありました。

『僕カフェを出す予定だったんですけど』

「お花を出して下さいって」

「共通の知人から言われた」と

「ああでもやっぱり」「ああいう風になったから」

「オレ出さなくて良かった」みたいな事言われた

→そもそもパンサーの向井なんかに「花出してなんて頼んでないんすよ」』

 

ところが、三崎優太氏が「炎上商法でパンサー向井さんを話題に出した」ことがコメントからも見られました。

『こいつ売れてる物をパクってるだけの分際で有能ぶってるバ◯だからね
勘違いして成金化したからタチが悪い』

『王子も「偽りなくはっきり言います」みたいなスタンスとって正論っぽいこと言って好感度上げようとしてない?』

 

実際に三崎優太氏の動画の再生回数も約50万回と、かなりの再生回数を上げている様子が見られます。

よって、パンサー向井慧さんは三崎優太氏の炎上商法に利用された可能性があると見て、間違いありません。

ヒカルブチギレの芸人はパンサー向井か「炎上商法が目的だった」

実際にヒカルさんが激怒したとされるYouTube動画についても、「炎上商法の思惑で出した」ことが書かれていました。

『純粋にバズってるからヒカルさんって人の思惑通りってこと!

いくら批判しようがこの後に多分その中堅芸人がYouTubeに出てコラボしてバズる計算。

必死になって批判してる方のおかげでまたガッポガッポ!

予想させるようにヒント出してるのもかなり上手!

この方、相当大分頭いいですね。』

 

ヒカルさんが芸人にブチギレた動画の再生回数は93万回と、青汁王子以上のバズりを見せており、明らかに狙った様子が見られます。

ヒカルさんは過去にやらせをしたこともあるYouTuber。


『アカウント削除してからの話が好きです。

「俺って魅力的なんで」と
またサラッという 笑
そういう所好き❤️

変化して行くヒカルくんを
楽しみに追いかけます😊

更に好きになったよ💖

【話します】やらせ疑惑とSNS削除について』

 

実際にヒカルさんは「炎上軍」というチームを作っており、明らかに青汁王子以上に「炎上商法」を狙っている様子が見られます。


『【炎上軍】ヒカル&シバター&ラファエルの3人グループ炎上軍が3年ぶりに再結成しました【ラファエル】』

 

そうなると、三崎優太さんとヒカルさんはパンサー向井さんを利用して、炎上商法を思い付いたに違いありません。

パンサー向井慧は被害者「金儲けの為に利用された」

パンサー向井さんについて批評を行った三崎優太氏は過去にツイッターでも批評文を述べていたことが明らかとなりました。

『お祝いの花なんて頼んだことない、パンサー向井さん以外の人にも、貰ったことすらない
そもそも捕まる数週間前はマルタ共和国にいた

世間からバッシングされ、レッテルを貼られてる人間と関わらないクリーンなイメージをアピールしたいんですかね

そういう意味では悪者として存分に使ってください』

『お疲れ様です。「三崎さんが原宿にカフェを出すからお花を出して欲しい」というお話を貰って、それをお断りさせてもらったという話でした。
悪者にして利用しようという意図ではありませんでした。』

 

しかし、実際にパンサー向井慧さん本人からも語られている通り、明らかに三崎優太氏の語る内容とは食い違いがあり、炎上商法で利用されたことは否めません。

実際にヒカルさんの動画を見てみると、「(ヒカルさんが激怒している)お笑い芸人出てきてほしい」と語られており、明らかに炎上商法の罠に引っかかる視聴者の様子が見られました。

『このお笑い芸人出てきて欲しい。
単純におもしろいから出てきて欲しい。』

『芸人に関しての話が久しぶりに尖っててこれが見たかったって感じ。たまにこういうの観たいなまじで。こういうの面白い』

 

パンサー向井慧さんの可能性は共通点からも非常に高いと見られますが、そうなると、パンサー向井慧さんは度々炎上商法で利用されており、どちらかと言えば被害者と言わざるを得ないのでしょう。

実際にパンサー向井慧さんに対しての好感度は高いですが、一部の人物からは疎ましく思われる様な発言が見られました。


『えー
今のはパンサー向井のMCが良くないだろ
複数あるみたいな発言したらオカリナもあると思うじゃん。。
あれは良くない。
結論 パンサーは全員クズ!』


『パンサー向井の顔が本当に好きだわ
とてもクズそうな顔してる🤙』

 

ヒカルさんや三崎優太さんと言ったYouTuberはパンサー向井慧さんを出すことで炎上商法を行い、儲けようと考えたのでしょう。

彼らは炎上を糧としており、ヒカルさんに至っては「炎上軍」といったグループを作っていることからも「炎上なんて上等だよ」と前向きなスタンスなのでしょう。

彼らにとって、「炎上」は商売におけるスパイスの様なもの。

まさにカレーのスパイスと同じ様な位置付けに違いありません。

そんな「スパイス」として、パンサー向井慧さんは利用されてしまったに違いないでしょう。

404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!
宮本一馬ツイッターが完全特定「ジリ貧生活だった」
2022年1月23日に、JR宇都宮線の車内や自治医大駅にて、宮本一馬容疑者がタバコを注意した高校2年生の男子生徒に殴る蹴るの暴行を加えられる事件が発生しました。 宮本かずま容疑者のツイッターアカウントを調査した所特定し、上京後はカプセ...
404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました