JR宇都宮線宮本一馬暴行事件

宮本一馬ツイッターが完全特定「ジリ貧生活だった」

JR宇都宮線宮本一馬暴行事件

2022年1月23日に、JR宇都宮線の車内や自治医大駅にて、宮本一馬容疑者がタバコを注意した高校2年生の男子生徒に殴る蹴るの暴行を加えられる事件が発生しました。

宮本かずま容疑者のツイッターアカウントを調査した所特定し、上京後はカプセルホテルでホームレス生活を送っていたり、ホストや職を転々とするなど、Twitter上でジリ貧生活を送っていた様子が明らかとなりました。

404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!
藤井遥顔写真が判明「ボブカットの地雷女」池袋ムーンパティオ事件
2022年1月21日、池袋のホテルで今野勝蔵さんが藤井遥容疑者に刺されて殺害されました。 藤井はるかの顔画像を調査した所、ボブカットの地雷系女だったことが判明し、性格も地雷女の特徴に当てはまっていたことが明らかとなりました。 ...
404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!

宮本一馬ツイッターが特定「復活のK」

宮本一馬容疑者のTwitterアカウントについて調査を行う中で、「ホストクラブ」に所属していた情報や「復活のK」という名前を名乗っていたことが明らかになりました。

「復活のK」「ー馬」で調査を進めていくと、宮本一馬容疑者らしきツイッターアカウントが発見されました。

実際に、この宮本一馬のツイッターアカウントからは「復活のK」以外にも、「一馬」という名前や、2018年の「リアル25歳誕生日」という情報もありました。

『7月度スケジュール

7月4日

復活のK

25歳のリアル誕生日

7月22日

入店祭

だれかなんかして。笑』

 

2018年7月4日の時点で25歳。

そうなると、時系列的に見て、ピッタリ28歳となる為、宮本一馬容疑者のツイッターアカウントと合致します。

従って、このツイッターアカウントが宮本一馬容疑者本人の物であることはまず、間違いありません。

宮本一馬ツイッターが悲惨「ジリ貧生活だった」

宮本一馬のツイッターを見ていくと、元々関西出身である様子が見られますが、歌舞伎町のカプセルホテルに泊まっていたり、極貧生活の様子が見られました。

『カプセルホテル2日目。
以外に落ち着く事に気付きました。笑

貧乏生活も東京で今しかできないし
ゲーム感覚で楽しんでます!笑

昨日涙出てきたのは内緒な!笑

とりあえず金は欲しくないけど
売上が欲しい! 勉強もできないし俺には根性しかない!

今まで以上に最低チェックのお客様を
大事にしよ。』

 

宮本一馬容疑者のTwitterを見ていくと、明らかにジリ貧な生活がよく見られます。

「売上が欲しい」と嘆く様子や「涙出てきた」などホストとして厳しい生活を送っている様子が見られました。

また、病院に入院していたと見られる様子がツイッターから見られました。

『まだ寝てないです!
どシラフでも起きてまっせ!

17ライブ1時間だけやります!
今日もAIR本店出勤します♡』

 

基本的に、ホストで人気のない下っ端は残ったお酒の飲んで処理するのが一般的です。

その様子は宮本一馬本人のTwitterからも語られている通りです。

『自分お茶飲んで俺だけビール飲ましてきて歌舞伎町で着てる服あげさして
挙句の果てには俺まーた頭おかしい人なってるやん…笑

めっちゃすきやし先輩やけど
ほんま覚えとけよw www

p.sあっちゃん服あげるけど売るなよ笑 』

 

当然、ツイッターの言葉通り、ビールの処理を任され、肝臓を壊すことなど日常茶飯事なのでしょう。

ホストはお金を生み出さなければ、こき使われる職業であり、まさに弱肉強食の世界です。

従って、宮本一馬はツイッターでも語られている通り、「復活のK」と誇大広告をするほどのホストではなく、むしろ一日の衣食住にも困る様なジリ貧生活だった様子が見られます。

宮本かずまTwitterが悲惨「職を転々としてた」

宮本一馬容疑者のツイッターからは、他にも「毎回ニートしていた方が…」とあり、明らかに関西でもホストとして上手くいってない様子が見られました。

『ツイッター放置気味🙏
インスタばっかりです😳

毎回ニートした方が
忙しいのなぜ…笑

LINE無視してる気はありません!
連絡取ってる人数多くて埋れてしまってるので、急用の方は電話してください(^^)

一昨日は今年最後に
オカタカの所にカットいってた^_^
やってきますか🔥』

 

関西にいる2017年頃には、ホストを辞めている様子が見られますが、わずか1ヶ月も経たずにホスト業を復活している様子が見られました。

『ホスト辞めた瞬間
ほんま憎たらしい顔!笑

ニートの顔してる笑』

 

『来年歌舞伎体入行きます!

復活のKも職業イケメン?🤣笑』

 

12月にホストを辞めていたにも関わらず、わずか1ヶ月も経たずにホストへと復活した様子が見られます。

宮本一馬容疑者は歌舞伎町へと上京した際も「復活のK」と称していますが、職を転々とする様子から、やはり関西でも活躍していない様子がTwitterからもよく読み取れます。

宮本和馬は売れないホスト「消息不明だった」

宮本一馬容疑者のTwitterホーム画面を見ていくと、2019年1月31日を最後に更新が止まっている様子が見られました。

更に、LINEでも友人らしき人物から「消息不明」だったことが語られておりました。

『これってもしや、昔◯◯にいた一馬かな』

『いや、絶対そうやん』

『名前がそうやん』

『やんね?電車でタバコ吸うやつなんかあいつしかおらんやろ』

『一馬、消息不明やったけど栃木なんかにおったんやな』

 

宮本一馬容疑者について、明らかに忘れ去られている様子が語られておりました。

宮本一馬容疑者が勤めている小山のホストクラブのホームページを見ても、顔画像すらなく、ぞんざいに扱われている様子が見られます。

きっと、ホストクラブに勤めるも、上手くいかずに転々としていたのでしょう。

ラーメン屋に勤めていた情報もありますが、上手くいかずに投げ出した様子がよく見られる内容です。

宮本一馬は「プライドの高いヤンキー」

宮本一馬容疑者のツイッターを調査していく中で、宮本一馬と同じホストクラブに勤めていたという人物へ取材しました。

一馬は一言で言えば、どこにでもいるヤンキーですね。「売られた喧嘩は買う」って考えのやつなんで、正直今回のことはあまり驚きませんね。自分に歯向かうやつは嫌いなんですよ。(ホストクラブ従業員)

 

宮本一馬容疑者は「売られた喧嘩は買う」と考える人物像である様子が語られており、自分に歯向かうやつを嫌う様子も同時に語られておりました。

ここで、宮本一馬の様に「自分に歯向かうやつを嫌う」人間の特徴として、「プライドが高い」ということが恋愛系ブログに書かれておりました。

『プライドが高い

プライドが高く、相手の良さを認められないことも、素直になれない原因に繋がります。相手の素晴らしさを認めると、自分が劣っていることを認識させられてしまうからです。自分を否定することになるので、相手の強さや良さを素直に認められず、尊敬したり、褒めたりすることも苦手です。』

 

宮本一馬のツイッターを見てみると、明らかにプライドが高い発言や様子が多々目立ちます。

『2連休2日目〜

暇すぎてジムきた^_^

明日からカラーズと2日間合同営業。
まーたヘルプやで🤣笑』

『AIR GROUP→ANY入店

復活のKも職業イケメン。

ご来店お待ちしてます🔥 』

 

自分のことを職業イケメンと語ったり、ジムで鍛えている様子を見せることからも、「俺はかっこいい」「強い」といったプライドの高いナルシストの様子が見られます。

そんな人間が仕事でもプライドを折られ、電車内でストレス発散に吸っていたタバコを注意されてしまい、プライドはズタズタだったのでしょう。

宮本一馬の悔しそうな顔がありありと浮かびます。

【追記】宮本一馬ツイッターサブ垢特定「ホストクラブを転々」

宮本一馬のツイッターサブアカウントも発見されました。

201612月にもホストクラブを辞めており、2017年同様ニート生活をしている様子が見られました。

11月いっぱいでお店を退店しました‼️

今まで応援してくださった人は

本当にありがとうございました💬

12月からニートなうです😁💫

何をするかはまだ決まってません🙉

詳しくはDM. LINEID.kzzm

このツイート文からも、やはり関西でもホストとしての才能はなく、各店舗をたらい回しにされていたのでしょう。

度々ニートになっている様子からも、宮本一馬の悲惨な状況がありありと伝わる内容です。

【追記】宮本一馬はヘタレだった「弱い者イジメ大好き人間」

宮本一馬の素性がヤフーニュースで明らかとなりました。

宮本一馬は普段から後輩をいじめる様子や、サラリーマンと肩がぶつかると、後になってシャドーボクシングをするなどのヘタレぶりを見せています。

「カズマは同級生とはつるまず、いつも後輩とばかり遊んでいた。どうしても自分が上に立ちたいんだろう。後輩の挨拶の仕方が半端だと“おまえら挨拶がなってねえぞ”と叱り飛ばし、一目置かれている同級生には自発的に頭を下げる。相手を見て態度を変えるんだよ。常にオラついて(いきり立って)いるくせにケンカは弱く、同級生や下級生にボコられたこともあった」

(ヤフーニュース『喫煙注意され高校生に暴行したホストの素顔を知人が激白!「弱いくせにシャドーボクシング好き」』より抜粋)

 

「路上でサラリーマンと肩がぶつかると、少し歩いてから“チッ、やっちまえばよかったかな”と手のひらを拳で叩く。よく無意味にシャドーボクシングしたり、年下相手に“肩パン(肩にパンチ)させてくれ”と言い、嫌がる様子を楽しんでいたそう。そうやって偉ぶるくせに後輩とは割り勘なんだって」(同・知人男性)

(ヤフーニュース『喫煙注意され高校生に暴行したホストの素顔を知人が激白!「弱いくせにシャドーボクシング好き」』より抜粋)

 

年下には威張り散らす宮本一馬の様子が見られ、ツイッターにおいても、明らかに年下に上から目線で語る内容が見られました。

『元No.1ホスト。神 太陽!

ingsに電撃移籍。

礼儀正しく、意識高いホストです。
めっちゃいい子なので
見にきてあげてください!

p.s
本日出勤したら太陽とまた別で
もう1人、移籍してくれた一馬チームに入ると決意してくれた子を発表します。正直僕に連絡来た時びっくりした 』

 

「めっちゃいい子なので見にきてあげてください!」という言葉からも、後輩に上から目線で語りかける様子は一目瞭然です。

しかし、逆に自分よりも明らかに目上な人間には媚びる様子が見られました。


『本当にNo.1になっても努力し続けなければ当たり前の様に負けてしまう😭

でもこの環境がNo.1になっても
キャッチや努力を続けれてる秘訣なので感謝しかない!』

 

自分よりも目上の人間に対しては媚びへつらい、年下の人間には威張り散らすヘタレな性格は間違いないでしょう。

404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!
藤井遥顔写真が判明「ボブカットの地雷女」池袋ムーンパティオ事件
2022年1月21日、池袋のホテルで今野勝蔵さんが藤井遥容疑者に刺されて殺害されました。 藤井はるかの顔画像を調査した所、ボブカットの地雷系女だったことが判明し、性格も地雷女の特徴に当てはまっていたことが明らかとなりました。 ...
404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!

コメント

  1. a より:

    この方の動画は、こちらです。https://www.youtube.com/watch?v=0DbgB5LKTB0&t=110s

タイトルとURLをコピーしました