YouTuberガーシーch

篠崎愛イ・ホンギ結婚は解消となった「妥協しない性格が破局理由」ガーシーch

YouTuberガーシーch

2022年4月17日、東谷義和さんのガーシーchにて、K-POPの裏事情について暴露されました。

その中で、K-POPグループ「FTISLAND」のイ・ホンギさんがグラビアアイドルの篠崎愛さんと結婚間近で破局となったことについて語られておりましたが、その破局理由としてイ・ホンギさんの性格が原因であったと判明しました。

篠崎愛イ・ホンギ熱愛は短期間か「報道後は既に破局」

篠崎愛さんは2015年4月頃、イ・ホンギさんとの熱愛疑惑が浮上しました。

『FTISLANDのイ・ホンギとグラビアアイドルの篠崎愛に熱愛説が浮上した。

イ・ホンギの所属事務所側は本人に確認した後、公式立場を明らかにすると伝えた。

イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は10日午後、TVレポートに「イ・ホンギと篠崎愛の熱愛説が事実かどうかについて本人に確認した後、公式立場を明らかにする。現在KBS 2TV『ミュージックバンク』の放送のため、今すぐに確認が難しい状況だ」と明らかにした。

同日あるメディアは、複数の音楽関係者の話を引用してイ・ホンギと篠崎愛が熱愛6ヶ月目だと報じた。韓流スターへの愛情が格別な篠崎愛が、日本の芸能関係者を通じてイ・ホンギを紹介されたことが分かった。』
Kstyle「FTISLAND イ・ホンギ&グラドルの篠崎愛に熱愛報道「本人確認後、立場を明かす」より抜粋)

タイ旅行に行っていた写真や一緒に歩く写真などが見つかっており、明らかに交際している様子が見られます。

イ・ホンギさんと篠崎愛さんは2014年10月頃から熱愛だったという情報が見られ、中には篠崎愛さんとイ・ホンギさんが「良才洞イーマートで買い物して会計していた」目撃情報も見られました。

『2015年4月10日、韓国メディアで篠崎愛との熱愛が報じられた。
この報道によると、恋愛関係になったのは2014年10月末からで、オープンなイホンギは隠すことなく堂々と彼女に会っているとされていた。

日本の芸能関係者を通して知り合い、篠崎愛が韓国まで行ってデートしていたという目撃情報もあったのだとか。』

『【翻訳】篠崎愛を今見た話(2014-12-01)

篠崎愛とイ・ホンギ今、良才洞イーマートで

買い物して会計するところまで見たwwwww

マネージャーと思われる男性と一般人女性まで計4人ww

それはともかく篠崎愛は本物より写真の方がもっと可愛いですね

ガタガタガタガタガタガタ』

ところが、イ・ホンギさんは11日にツイッターやインスタ上で、破局したとみられるメッセージを投稿。

『11日、イ・ホンギは自身のツイッターに「君は俺を知ってからあまり(時間が)経っていないんだなぁ?俺を異性として好きになるなと昔から話していたし、今回のことでそれが嫌ならばバイバイしなさい」という文を掲載した。

イ・ホンギのこの文はあるツイッターユーザーに送られたメッセージだ。現在、該当ユーザーの文は確認することができない状態。しかし、熱愛説に接したファンがイ・ホンギに不満を吐露したものと推測される。

イ・ホンギは熱愛説が起きた後、自身のインスタグラムにも「何を驚いているんだ。いつから俺のことをそんなに気にしていたのか。面白い。全部必要ない、音楽を一生懸命やらないと」と残していた。』
もっとコリア『イ・ホンギがSNSに意味深発言?「いつから気にするようになったのか」』より抜粋)

篠崎愛さんも4月14日の韓国メディアの番組内で「イ・ホンギは友達」と語っており、交際を否定しておりました。

以上からも、この時点で既に篠崎愛さんとイ・ホンギさんは既に破局しており、2014年10月の交際期間から2015年4月の間であることから数ヶ月で破局したと見られる内容です。

篠崎愛イ・ホンギ結婚は解消となった「妥協を許さない彼氏に嫌気」

イ・ホンギさんは篠崎愛さんと破局した後、韓国女優のハン・ボルムさんとの熱愛報道が新たにされています。

ところが、交際から僅か3ヶ月のスピード破局を迎えていることが明らかとなりました。

『FTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギと女優のハン・ボルムが破局した。昨年11月の交際宣言から3カ月というスピード破局だ。』
JIJI.COM「女優ハン・ボルム-FTイ・ホンギ、交際から破局まで「短かった3カ月」より抜粋)

あまりにも短すぎる交際として話題になりましたが、実際にイ・ホンギさんは篠崎愛さんと破局後同様にインスタグラムで焼酎の杯を撮った写真を掲載。

更にインスタグラムのライブでもハンボルムさんと別れた悲しみを暴露していました。

『この日イ・ホンギは知人との酒の席でInstagram生配信を行った。イ・ホンギは「彼女はいない。事実だ。僕は1人だ。悲しい」とし、別れた後の悲しみを吐露した。』
(K style『FTISLAND イ・ホンギ、破局の悲しみをアピール?SNS投稿に関心集中』より抜粋)

篠崎愛さん同様、別れたことをストレートに語る内容が見られますが、実際にホンギさんの性格を調べていくと、「嫌なものは嫌とはっきり言う」ことからも、ホンギさんは我が強いとみられます。


『KINGDOM📀出るんだね。参戦したことない…だって、ホンギが来なくて良いって言うから🤣嫌なものは嫌ってハッキリ言っちゃうホンギだから、ホンギの言葉は信用できるんだよなぁ。』


『今日さLINE LIVE途中から見たんだけどさ、やっぱホンギってウソつけないよね~
拗ねてるからLIVEの告知しなかったとか。そんなことだろうな、とは思ってたけどやっぱりだったね
そこがホンギの魅力でもあるんだし、正式発表した破局がウソだったら幻滅なんだよなホンギペンでなくても…』

ホンギさんは「嘘を付けない」「裏表がない」性格と言われていることからも明らかに「言いたいことをハッキリ言ってしまう性格である」ことが書かれています。

ホンギさんを知る芸能事務所の関係者によれば、「嫌なものは顔にハッキリ出てしまう」こちが語られておりました。

ホンギは顔にすぐ出るタイプで、喜怒哀楽がハッキリしています。(芸能事務所関係者の証言)

ホンギさんはハン・ボルムさんと別れた後は悲しそうな様子をインスタグラムに挙げております。

そして、篠崎愛さんと別れたと見られる内容からは「君は俺を知ってからあまり(時間が)経っていないんだなぁ?俺を異性として好きになるなと昔から話していたし、今回のことでそれが嫌ならばバイバイしなさい」という怒り混じりの文章。

篠崎愛さんはきっと、ホンギさんのこうした妥協しない「我が強い性格」に嫌気が差したのでしょう。

ホンギさんの「表裏なく語る性格」からも破局の理由は明らかです。

イ・ホンギは「我の強い性格」

ところで、イ・ホンギさんの様に「我が強い人物」の特徴として、「自分の言った言葉を曲げない」ことが書かれています。

『折れない
自分が正しいと信じてやまない我が強い人は、たとえ自分が間違っていたとしても自分から折れないことが多いです。
我が強い人は、自分と違った意見にはなかなか耳を傾けようとはしないのです。ゆえに、自分の意見が一番正しいと信じていて、相手の意見に負けたくないと意地を張るため、なかなか自分から折れようとはしません。』

また、イ・ホンギさんの様に我が強い人の癖として、「決断力がある」ことが書かれております。

『決断力がある
我が強い人って、「〜と〜で迷ってる」というように優柔不断な姿を見せることが少ないです。

誰かに相談して円満な解決方法を、なんていう考えは頭になく自分で考えスパーンッ!!と決断を出します。』

実際にイホンギさんは質問に対して、即答していた様子も確認出来ます。

以上からイ・ホンギさんは直ぐに答えてしまうクセからも、我の強い一面が確認出来ます。

小澤美里匂わせは売名目的「YouTube再生回数に伸び悩み」ガーシーch
2022年3月28日、東谷義和氏のガーシーチャンネルにおいて、小澤美里さんによる数々の匂わせ騒動がリークされました。 週刊誌にリークをしたのはわざとではないかと明らかにされてしましたが、実際に小澤美里さんについて調査をした所、売名行為...
404 NOT FOUND | RON'S JOURNAL
TV番組や芸能ニュースを中心とした情報を一挙公開!!
新田真剣佑は沢尻エリカに影響されてた「一生付いていきたいほど憧れ」ガーシーch
2022年4月10日、東谷義和さんのガーシーチャンネルが登録者数100万人突破した記念として、俳優の新田真剣佑さんの大型暴露がされました。 その中で、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんと肉体関係を持っていたことや薬物使用疑惑が暴露されまし...

コメント

タイトルとURLをコピーしました