YouTuberガーシーch

新田真剣佑は沢尻エリカに影響されてた「一生付いていきたいほど憧れ」ガーシーch

YouTuberガーシーch

2022年4月10日、東谷義和さんのガーシーチャンネルが登録者数100万人突破した記念として、俳優の新田真剣佑さんの大型暴露がされました。

その中で、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんと肉体関係を持っていたことや薬物使用疑惑が暴露されましたが、過去に新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに影響を受けていると見られる発言をしており、更には興奮気味に沢尻エリカさんへ惚れている様子が発見されました。

新田真剣佑暴露動画内容まとめ

東谷義和暴露画像・動画

暴露内容①「ステマ脱税疑惑」

・ガーシーと新田真剣佑さんは2017年8月にRADWIMPS桑原さんの紹介によって、知り合った。
・場所は西麻布のエクセレントで、バーのオーナーは山下智久さんが未成年女性とトラブルを起こした店も運営してた。
・新田真剣佑さんは東谷義和さんにステマを紹介して欲しいと依頼。
・理由は所属事務所のトップコートの給料が安い為、お金稼ぎでステマを紹介して欲しかった。
・ステマで紹介した商品はアースウォーター、スピード小顔、MJG、花キューピッド、シフォンケーキ、ミクシムシャンプー
・MJGは年間契約、花キューピッドは一部トップコートを通して広告契約
・ステマのお金は現金で手渡ししていた。
・最初は新田真剣佑さんのインスタフォロワーが50万人の為、50万円からスタートした。
・その後、フォロワーが数百万人へと増え始め、1個の報酬で100万円を超える程となった。
・ステマで儲けたお金は億に届く金額。
・東谷氏は「手渡しでも大丈夫?脱税とか平気?」と新田真剣佑さんに念押しするも、「親父(千葉真一さん)のアメリカの製作費とかに(ごまかすから)大丈夫」と語る。
・千葉真一さん所属事務所の「ルイアンドリーブス」が架空請求をして税金対策をしていたのではないかと考察。
・現在ルイアンドリーブスの社長は村上さんではなく、新田真剣佑さんの母親らしき人物が社長で、新田真剣佑さんが取締役となっている。
・村上さんはエムアンドリーブスの社長へ。
・新田真剣佑さんはステマで儲けたお金を一切納税していない。(脱税疑惑)
・新田真剣佑さんは2020年の緊急事態宣言中に沖縄へ行った後にも、ステマ案件の為だけに大阪の美容エステに行っていた。(沖縄訪問の際は謝罪までしていた)
・新田真剣佑さんはステマのクライアント先からも「(商品の)露出が少ない」ことでクレームが多かった。写真はあげるものの、後ろ姿しかあげない。

暴露内容②「歴代の女性関係と女性への扱い」

・新田真剣佑さんはガーシーと出会う前は女性を苦手としていた。しかし、東谷氏が1〜2年付き合っていると女性大好きであることばバレてきた。

<以下、歴代女性関係>

① 東谷氏が新田真剣佑さんと知り合って最初に紹介された彼女:大原櫻子

・東谷義和氏が当時経営していたバーへ連れてきた。

 

② 2人目の彼女:地球ゴージャス(舞台)で共演したアンサンブルの女性(写真不明)
・同棲していたが、新田真剣佑さんはこの女性と別れたいが為に、ルイアンドリーブスの村上社長をわざと自宅に送り込み、「彼女がいるなんて聞いていない」と怒らせる様に仕向ける。
・「事務所が交際NGなので、別れて欲しい」と口実を作る。

③ 3人目の彼女:インスタグラマー谷川菜奈


・佐藤健さんたちが運営するバーで、東谷氏がアテンド。
・新田真剣佑さんが興味を持ち、東谷氏に「谷川菜奈と帰りたい」と相談。
・ホテルはまずいので、東谷氏の家を貸す。結果、肉体関係をお互い持つ。
・東谷氏の寝室でS○Xを行った。

 

④ 4人目の彼女:NMB48村瀬紗英


・東谷氏が大阪で紹介。
・真剣佑さんは「大阪の彼女」と紹介し、村瀬紗英さんが東京に来ることを嫌がっていた。
・新田真剣佑さんは別れたいが為に彼女のことを無視した。

 

⑤ 5人目の彼女:緊急事態宣言中に沖縄へ一緒に行った美女


・ワンオクTakaさんから紹介された女性。
・実は新田真剣佑さんと付き合っていた頃は既婚者。不倫関係にあった。
・新田真剣佑さんは東谷氏に「離婚してから付き合った方がいい」と忠告されていたが、「我慢できない」と無視した。
・この女性はTakaさんの幼馴染。Takaさんにこの女性と付き合っていることを言わずに交際してた。

 

⑥ その他の女性関係:未成年女性
・東谷氏の知り合いが新田真剣佑に女性をアテンド。
・実は18〜19歳の未成年だった。
・東谷氏は「未成年はやめた方がいい」と忠告するも、大阪のマンションへいく。

⑦ その他の女性関係:島崎遥香


・付き合っていたが、すぐ別れた。

 

暴露内容③「ワンオクTakaへの逆恨みと裏の人間関係」

・新田真剣佑さんと緊急事態宣言中に沖縄へ行った彼女について。
・ワンオクTakaさんはこの女性と真剣佑が付き合っていることを知らず、この女性を誘って伊豆へ釣りに行っていた。
・朝4時に新田真剣佑さんが東谷氏に「今から2人きりで会いたい」と電話。西麻布のバーで会合。
・新田真剣佑さんが「Taka○していいかな。歌手できない様に喉潰したい。」と語る。
・理由は「takaさんが新田真剣佑さんの彼女と釣りに旅行している」から。
・東谷氏は「takaに交際していることを言っていないのなら、takaが(新田真剣佑さんの)彼女を誘ってもしゃーないやん。」と説得。しかし、新田真剣佑さんは怒りが治らない。
・東谷氏がtakaさんに「彼女に帰った方がいい」と伝え、更には「新田真剣佑と付き合っている」ことを明かす。takaさんは驚く。
・東谷氏は「takaと喧嘩しても意味ない」と説得するが、新田真剣佑さんは「自分にはtakaの喉とか潰してくれそうな知り合いがいる」と語る。(裏の人間を使おうとしていた)
・新田真剣佑さんの激怒によって、彼女が「今から帰るね」と連絡。
・新田真剣佑さんの怒りは収まったものの、ワンオクtakaさんからは「もうまっけんとは付き合わない」と嫌われる。

暴露内容④「沢尻エリカとの薬物疑惑」

・新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに「六本木グランドハイアット」へ呼び出しを受けた。
・肉体関係を持った。
・その後に沢尻エリカさんが薬物で逮捕された。
・東谷氏は知り合いに「まっけん薬物やってない?」と聞かれる。
・新田真剣佑は麻薬取締班(マトリ)の捜査対象となっている。(薬物疑惑)

新田真剣佑は沢尻エリカに影響されてた「一生付いていきたいほど憧れ」

新田真剣佑さんは過去、沢尻エリカさんに呼び出しをされており、肉体関係を持ったと見られることがガーシーさんによって暴露されています。

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんの関係性について調査を行なっていくと、過去に「一生ついていきたい程惚れている」とコメントしていた形跡が見られました。

「沢尻さんがいたから自分も百々瀬になれた」と語る新田は、「とにかくカッコいいんです! この人に付いていきたい!って思える女優さんで、女性なんですけどすごく男前」と沢尻の人柄を評す。

(映画ナタリー『「不能犯」新写真3点、新田真剣佑が沢尻エリカに惚れ惚れ「付いていきたい!」』より抜粋)

 

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんは2018年1月に公開の映画「不能犯」で共演をしておりますが、「この人に付いていきたい!」と思える程の女優であることを公言しており、「男前」とも語っております。

まさに「姉御肌」な姿に惚れたとも見られるコメントを残しておりますが、他にも新田真剣佑さんが沢尻エリカさんのお手製弁当を食べたことに興奮する様子も見られました。


『まっけんかわいい☺️❤️』

 

この動画内容は記事にも出ており、大興奮していた様子は一目瞭然です。

『映画『不能犯』より、キャストの沢尻エリカと新田真剣佑の良い関係性がうかがえるメイキング映像が公開された。沢尻家お手製の弁当を食したという新田が大興奮に喜びを語る、ほほ笑ましいシーンもふくまれている。』
(シネマトゥデイ『新田真剣佑、沢尻エリカの弁当に大はしゃぎ!仲良しメイキング公開』より抜粋)

 

以上からも、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに惚れている様子が見られ、更には「付いていく」とまで語る程憧れている様子が見られます。

新田真剣佑は沢尻エリカに惚れてた「姉御肌が魅力的」

新田真剣佑さんは沢尻エリカさんの「女性なんだけども、すごい男前」な様子に惚れていると語っています。

姉御肌とも言える沢尻エリカさんの様子に惚れていることと見られますが、姉御肌な女性が好きな男性の特徴として、「頼られやすい」点があると書かれておりました。

『先述でも少し触れましたが、姉御肌タイプの女性の魅力というのは「他人を大事にする」という点によく見られ、自分を頼ってくれた人をとにかく大事に扱う性格が備わっています。
この点で姉御肌タイプの女性には、「頼りがいがある」という多くの人からの信望が得られやすくなり、さらに「この人に相談すれば・この人のそばに居れば何とかなる」的な安心が与えられる印象になるでしょう。』

 

「この人に相談すればなんとかなる」という様子は新田真剣佑さんのコメントからも見られ、沢尻エリカさんへの影響を受けていても不思議ではない内容です。

今回、映画「不能犯」に携わっていた映画製作関係者の方へ取材をした所、「新田真剣佑さんは沢尻エリカさんを尊敬していた」ことを語っておりました。

真剣佑さんは沢尻さんのことを尊敬してましたよ。色々演技についても沢尻さんにチェックしていましたし、沢尻さんからアドバイスを受けて、真摯に受け止めていましたから(映画製作関係者)

 

映画関係者の証言からも、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんに頼るが故に、強く影響を受けていたのでしょう。

新田真剣佑は沢尻エリカに影響されてた「性格が酷似」

ところで、沢尻エリカさんは2007年の映画「クローズドノート」の公開記念会見で不機嫌な態度を示したことで、暫くの間芸能界からも干されることとなってしまいました。


『TVに出てたからふと思ったけど今の若い人って「別に」の沢尻エリカ知っているのだろうか?』

 

2019年の薬物逮捕事件までは丸くなった印象にもなりましたが、それでも「非常にプライドが高い」という点が語られております。

「沢尻自身、非常にプライドが高く、水原や落ち目の香里奈の下の配役ではやりたくない。脱いでもいいから注目される内容の作品に出たい。顔は相変わらず端正ですが、よく見ると目尻に深いしわも出てきています」(芸能事務所関係者)
(まいじつ『ドラマの出演オファーも2つも断った沢尻エリカの心境』より抜粋)

 

一方、新田真剣佑さんの性格は「怒るとすぐに裏の人間を使おうとする」ことであり、明らかに短気な様子が見られます。

ここで、短気な男の特徴について調べてみると、沢尻エリカさんと同じ様に「プライドが高いタイプ」であると語られております。

『(3)プライドが高いタイプ
プライドが高い男性は、短気な可能性が高いと思われます。プライドが高いために、少しでもプライドを傷付けられるとすぐにキレてしまうのでしょう。
このタイプの男性は、自分を否定されることがとにかく嫌い。
相手を否定するようなことを言ってしまうと、手がつけられないくらい起こってしまうかもしれません。』

 

よって、プライドの高さが新田真剣佑さんから見られることからも、沢尻エリカさんに影響を受けているのは否めない事実なのでしょう。

薬物は「疑惑」でしかなく証拠はありませんが、薬物で逮捕された沢尻エリカさんの影響を受けていることは明らかと見られます。

新田真剣佑さんは「ちはらふる」では「好青年」のイメージをつけて、人気俳優となりました。

また、るろうに剣心では雪代縁役が大ハマりし、更なる人気を博しました。

るろうに剣心では「ちはやふる」とはイメージとは真逆の「武器密輸やアヘン密売の上海マフィア」という悪役。

「好青年」とは違ったキャラクター性でしたが、実際に東谷氏の暴露によって、違法だらけの実態が明らかになってしまいました。

きっと、新田真剣佑さんの本性はクリーンな好青年よりも本当に「るろうに剣心」の雪代縁に近いものなのでしょう。

そうなると、ある意味では雪代縁の役柄は新田真剣佑さんにぴったりだったに違いありません。

山下智久(山P)激痩せ理由が判明「自分を追い込むことが生き甲斐」
2022年4月4日、俳優の山下智久さんが、都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席しましたが、「激痩せした」とファンから心配の声が上がりました。 山下智久さんの激痩せした理由を調査してい...
綾野剛LINE画像・動画内容まとめ「居酒屋のキャッチと喧嘩してた」ガーシーch
2022年3月26日、綾野剛さんのLINEが東谷義和さんの運営するガーシーchにて一般公開されました。 東谷義和さんにより綾野剛さんの暴露話とLINE画像・動画を以下紹介します。 また、綾野剛さんについては泥酔時に「居酒屋のキャッチ...
藤井流星と寝たゼロイチモデルは桃月なしこか「売名行為の一環」
2022年3月5日、東谷義和氏がYouTubeチャンネルにて、ジャニーズの藤井流星さんに関するスキャンダルを暴露しました。 内容は藤井流星さんがゼロイチファミリア所属の女性と肉体関係を持ったことに関してですが、その女性とは桃月なしこさ...
ワンオクtakaは赤西仁を嫌ってた「気まぐれな性格が合わない」ガーシーch
2022年4月9日、東谷義和さんの「ガーシーのサブチャンネル」において、山田孝之さんのバースデーパーティーの裏側が暴露され、赤西仁さんは山下智久さんだけでなく、ONE OK ROCKのtakaさんにも嫌われていることが語られました。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました