小林麻耶さん離婚報道

小林麻耶海老蔵暴露の真実が判明「妹の麻央を独り占めした恨み」

小林麻耶さん離婚報道

2022年3月22日から小林麻耶さんが市川海老蔵さんの裏側について、暴露する動画がほぼ連日アップロードされました。

小林麻耶さんは妹の麻央さんを溺愛していましたが、小林麻央さんと結婚した後に市川海老蔵さんに対して嫉妬していた事が明らかとなり、更には結婚後に市川海老蔵さんが麻央さんを独り占めしていた事が暴露の大きな理由であると判明しました。

小林麻耶海老蔵暴露内容まとめ

<小林麻耶の暴露内容>
・小林麻耶さんの離婚を市川海老蔵さんが女性遊びをカモフラージュに利用する為だった
→実際に市川海老蔵さんは3月24日発売の女性セブンが複数の女性遊びの実態をスクープ

『歌舞伎界の大スター・市川海老蔵いろいろな意味で“元気”だ。3月中旬、主演する『六本木歌舞伎』の公演が中止になった海老蔵は、東京都に「まん延防止等重点措置」がとられている最中に女性と深夜まで密会。 それに先立つ3月上旬には、黒の革ジャンに黒のパンツというカジュアルな出で立ちのB美さんとホテルで密会。さらに3月11日から3日間、福岡公演を行った際には、フェミニンなグレーのロングコートの下に黒いロングベストを着て、胸元と右手にはシルバーアクセサリーが光るC子さんとホテルで密会した。』
女性セブン『海老蔵に“SNSナンパ”されホテル密会した女性が告白「2万円を手渡されました」』より抜粋)

・小林麻耶さんと國光吟さんが結婚発表した時に市川海老蔵さんが「お前は何もわかってないな、なんなんだよ」と國光吟さんのLINEに送る
→市川海老蔵さんの歌舞伎講演と重なっていた。
→國光吟さんと小林麻耶さんが市川海老蔵さん宅に謝罪

・しかし、市川海老蔵さんの暴力事件の時、小林麻耶さんに迷惑をかけた市川海老蔵さんは謝罪すらしなかった。

・小林麻央さんが逝去した際に市川海老蔵さんは「高いマンション借りたばかりなのに」と発言。

・市川海老蔵さんは小林麻央さんの病院でモラハラ発言
→5秒病室にいるのが精一杯だった。
→市川海老蔵さんは「え、何すればいいの、ちょっといられないんだけど、帰るわ」とモラハラ発言
→麻央さんが苦しんでいる時に、市川海老蔵さんは(小林姉妹の)両親がいる前で、競馬新聞を広げて楽しんでいた。

・甥っ子と姪っ子の写真を載せない理由は市川海老蔵が「載せないで」と語っていた為。

・小林麻央さんは「苦しいよ、苦しいよ、しにたいよ、離婚したいよ」と海老蔵と離婚していたがっていた事が判明。

・小林麻耶さんが市川海老蔵さんの息子と娘の送り迎えをしていた。

・小林麻央さんは一般治療ではなく、市川海老蔵さんの知り合いである「詐欺師」の気功士が治療していた。
→小林麻央さんは気功士の施術を断っていたが、市川海老蔵さんはやめさせてくれなかった。

 

<小林麻耶さん暴露動画>

 

小林麻耶海老蔵暴露の真実が判明「麻央を取られたことへの嫉妬心」

小林麻耶さんは過去、「麻央さんが病的に好き」ということが明かされておりました。

『〈どれくらい病的かというと、「麻央ちゃんのためなら命も差し出せる」くらいでした。
だから、妹が海老蔵さんと結婚してそばにいなくなったとき、とても空虚な気持ちになりました。(中略)考えることといえば、「海老蔵さんはいいな。かわいい麻央ちゃんを独り占めしてずるい」というようなことばかり。
かなり荒んでいました〉』
エキサイトニュース『小林麻耶が明かした、乳がん公表の妹・麻央への思い「病的に妹が好き」「麻央ちゃんのためなら命も差し出せる」』より抜粋)

 

小林麻耶さんは「麻央さんの為なら命も差し出せる」と語ると同時に、市川海老蔵さんが麻央さんを独り占めしていることについて、嫉妬する様子が語られておりました。

小林麻耶さんは過去に「市川海老蔵さん宅に入り浸っていた」という噂が以下の写真からも語られておりました。

しかし、実際は麻央さんの事が病的に好きであるということからも市川海老蔵さん宅に入り浸っていたのでしょう。

小林麻耶さんは過去に週刊文春でも、麻央さんが亡くなったことで「死にたくて仕方ない」という言葉を語っていた事が明かされています。

『「妹の麻央さんが乳がんで他界してから1年が経とうとする頃でした。その頃の麻耶さんは、心労から『死にたくてしかたない』と考える日々を送っていたといいます」(テレビ局関係者)』
週刊文春『夫の兄が激白「小林麻耶の裏切り」「弟にスピリチュアル能力はない」』より抜粋)

更に、小林麻耶さんは麻央さんが逝去して5年経った今でも、ブログで綴っている様子が見られます。

『とても可愛いバッグを麻央ちゃんへのプレゼントに買いました😊
愛で溢れた麻央ちゃんを幸せにという願いを込めて買いました。
皆さんも麻央ちゃんの幸せを願ってください。
麻央ちゃんの幸せを願い続けます。
愛を込めて。』
小林麻耶さん公式ブログより抜粋)

乾杯

小林麻耶さん公式ブログより抜粋)

 

以上から、小林麻央さんに対する麻耶さんの想いは相当なものだったのでしょう。

それくらいにも好きだった妹を市川海老蔵さんに弄ばれたことにより、怒りを感じたに違いありません。

小林麻耶市川海老蔵交際説はデマ「恋愛感情ではなくファン」

ところで、小林麻耶さんは「市川海老蔵さんの事が好きで嫉妬したから暴露したのではないか」とも噂されておりました。


『小林麻耶って海老蔵が好きなんじゃないの?
執着が凄い。嫉妬から自暴自棄に成ってるように見える。
姪甥にかこつけてるけど、執着してるのは海老蔵。
依存の仕方が亡き妹の旦那へじゃ無いもん。
自分の旦那みたいに依存して、相手にされずキレてる風に見える。
元旦那は金蔓として海老蔵に執着。』


『本当にこの人達どうでもいいんだけど、やっぱり小林麻耶は海老蔵が好きだったんじゃないかな。
再婚相手に周囲は押してたし、義理の兄妹以上に入り浸ってたし、選ばれなかったことが今、可愛さ余って憎さ百倍になってるんじゃないだろうか。』

 

市川海老蔵さんと小林麻耶さんは過去に一緒のドライブに行っていたり、勸玄くんと市川ぼたんさんと共に写っている写真も激写されていた為、交際が匂わされていました。

しかし、小林麻耶さんが36歳の時に出演した「踊るさんま御殿」では、海老蔵さんの大ファンではあるものの、恋愛感情がなかったことを語っております。


『これ見ると海老蔵さんへの未練と、妹に好きな人譲ってこの結果になったから恨んでるのか…』

 

「雲の上の人」であり、恋愛対象ではなかったことを語っていたことからも、あくまで海老蔵さんのことは「ファンとして好きだった」と動画内で語っておりました。

小林麻耶さんを知る芸能関係者へ取材をした所、市川海老蔵さんと麻央さんの結婚について当時は大喜びしていた事が明かされました。

小林麻央さんが結婚した当初は麻耶さんも大喜びでした。妹の幸せを願っていたのは誰よりも麻耶さんだったので、憧れの海老蔵さんと結婚してくれたのが相当嬉しかったんですね。(芸能関係者の証言)

 

小林麻耶さんは憧れだった海老蔵さんと妹が結婚をしてくれたことに喜びを抱いており、実際に踊るさんま御殿でもその内容が語られています。

しかし、結局は市川海老蔵さんの裏の顔を知り、更には妹の麻央さんが海老蔵さんに利用されていたことに激しい怒りを感じていたのでしょう。

以上からも、小林麻耶さんの暴露は市川海老蔵さんへの嫉妬によるものではなく、海老蔵さんに麻央さんを独り占めされた挙句、使い捨ての様に麻央さんをふみにじったことへの恨みに違いありません。

木下ほうかの性被害女優は渡辺麻友(まゆゆ)か「出世の為にAKBブランド利用」週刊文春
2022年3月24日発売予定の週刊文春において、木下ほうかさんも性加害の実態が暴露されました。 木下ほうかさんの性被害を受けた女優について調べていくと、まゆゆことAKBの渡辺麻友さんの可能性が浮上し、木下ほうかさんが芸能界で出世する為...
綾野剛LINE画像・動画内容まとめ「居酒屋のキャッチと喧嘩してた」ガーシーch
2022年3月26日、綾野剛さんのLINEが東谷義和さんの運営するガーシーchにて一般公開されました。 東谷義和さんにより綾野剛さんの暴露話とLINE画像・動画を以下紹介します。 また、綾野剛さんについては泥酔時に「居酒屋のキャッチ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました